三幸 | ダイナ食堂

ダイナ食堂

Harley-Davidson FXDLとスーパーカブC110
で行く広島市内を中心とした食べ歩き日記
です。ハーレー乗りのくせにあまり遠くに
は行きませんww
宣伝目的のコメントは問答無用で削除しますので悪しからず。

何年ぶりかな、

 

ものすごく久しぶりに、西原の「三幸」へ。

 

 

昼は混みすぎてるから、と思って

 

夕方オープン直後に訪れたのですが

 

テーブルはすでにいっぱい、

 

鉄板前のラスト席をなんとか確保。

 

持ち帰りの電話もジャンジャン鳴ってて

 

鉄板上は常に10枚くらいお好みが焼かれていて

 

さながら戦場のようです。

 

相変わらず店主はピリっとした緊張感を纏って

 

一心不乱にお好みを焼いておられるのですが

 

バイト君のちょっとほわんとしたトーンの喋りが場を和ませます♪

 

オーダーはそば肉玉イカ天、たまご半熟。

 

 
ちょっと雑に見えるかもですが
 
これほど丁寧に焼かれるお好みもなかなかないです。
 
お味は一級品。
 
大変美味しゅうございました。
 
また来ます。