夕凪うなぎ | ダイナ食堂

ダイナ食堂

Harley-Davidson FXDLとスーパーカブC110
で行く広島市内を中心とした食べ歩き日記
です。ハーレー乗りのくせにあまり遠くに
は行きませんww
宣伝目的のコメントは問答無用で削除しますので悪しからず。

気になってた、新天地の

 

「夕凪うなぎ」

 

にようやく。

 

 

店内、おしゃれ。

 

 

2階もあるようですね。

 

オーダーは、看板メニューであろう、一本うな重、2800円。

 

 

おぉ、でけぇ。

 

まぁ「重」じゃありませんが・・・まぁ細けぇこたぁいいんです。

 

国産だという鰻はふわふわ。

 

なかなか上等な鰻ですね。美味しいです。

 

ただ、私にはちょっと味が濃いですねぇ・・・

 

山椒をかけると良い感じにはなりますが。

 

多分、ここで焼いてるわけじゃないんだろうから

 

タレ少なくして、とかは難しいのかも。

 

白焼きもあるから、そっちのほうがいいかなと思いました。

 

でもね、鰻はホントに上等ですよ。

 

あと、吸い物と漬物は感心しませんでした。

 

これなら無いほうがいいです・・・

 

3000円でもいいから、せめて漬物はええの出して欲しいです。

 

次は白焼き重かなー。

 

また来ます。