〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜
独立系女子ゆかまると申す犬
コンカツで型にハマった人生が合わないことに気づき、
ワクワクする方へドタバタ冒険している最中あしあと


〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜






おぱよ〜太陽

ゆかまるですスライムスライムスライム






先日の話ですが、



職場見学に来ないか?

と誘ってもらった企業へ、

仕事を見せてもらいに

行ってきました❗️



↑この企業様です







結論から言うと、

とても親切にしてもらえて、

ギスギスしている雰囲気もなく、

邪魔だろうなオンライン

打ち合わせに参加させてもらった挙句、

質問もめちゃくちゃ受け付けてくださって、




安心できるな、

と感じました。








ゆかまるが応募した職場は、

まだ立ち上げ途中ということで、



すでに営業されている他県への見学。



ちょっとした旅行気分で

朝から2時間かけて

電車を乗り継ぐゥ!






これ、駅の後継🚉✨





出迎えていただいて、



1時間仕事内容の説明、

お昼休憩を挟んで、

2時間オンライン営業にひっそり参加

(画面オフ)、

1時間の一対一の質疑応答、

と、



かなり至れり尽くせり??



後で、

転職エージェントさんにも

そんなにしてくれるところ

なかなかないかも…

と言うほどだったので、



会社として

ギリギリまで頑張っているというより、

少し余裕を持っていて、

解釈違いの人が間違えて入らないよう

工夫をしているんだな、

と思いました。








それから、

ゆかまるにとって重要だったのは、



めちゃくちゃ体育会系!

とかではないこと🤣



お昼は放っておいてくれたし、

気遣ってくださるけど、

みんな仲良く団結して!!

ほどではなかったので、

隠の者としては、

ほっとしました。



エージェントに勧められて

申し込み応募した企業に、

超!体育会系意識高い系を

サイトからでもわかるのがあって

面白かった🤣








仕事内容について、

お客様と接する仕事は初めてですが、

(事務仕事をやっていたため)



実際にミーティングする光景を見ると、

お客様の立場が

私の前職の立場、

という感じなので、

内容はめちゃくちゃ頭に入ってくる。



前のキャリアを活かしつつ、

少し軸をずらした転職が

できるのではないか、と、



この企業での就職に

前向きになってきました!









副業でイラスト•漫画描き行っています☺️

あなたの特徴を、親しみやすくイラスト化

SNSなど見せていただけたら、よりイメージを膨らませてキャラ作成↓
【イラスト】


唯一無二の宣伝、あなたのストーリーをマンガ化
価格も幅広くとっているので、
お試し自己紹介漫画作成もお気軽に♪
【マンガ】 

それぞれの実績です(^^)

相談や見積もりは無料で承っているので、
ご気軽にご相談ください↓ 
 
(ID検索:@140dvetz)