〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜
独立系女子ゆかまると申す犬
コンカツで型にハマった人生が合わないことに気づき、
ワクワクする方へドタバタ冒険している最中あしあと


〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜






おこん〜🌉

ゆかまるですスライムスライムスライム






謎に

朝ごはんを

味噌汁おにぎり作りました🍙







お弁当祭りになることもあれば、

謎に自炊ブームが来る時もある。



人生はバランスだ。



そして、余裕を持つことだ。










ゆかまるの中で



母が完璧な専業主婦だったことが

影響?しているのか?



お見合い時代に

言外に自炊女推奨空気を受けたからか、



なんとなーく

お弁当への罪悪感が

無きにしも非ずかも

(ほんのちょーっとだけど)









でもよく考えたら、



自炊必要だったのって

スーパーとかコンビニとか

宅配とか

が無くて、



必然的に

女性がご飯を作らなきゃの

時代の名残だよね。



筆を使ってないのに、

「筆箱」と

呼び続けてるのと同じ(?)



時代と環境が変わっても、

価値観がアップデートできてないと

自らに変な縛りを

課してしまう。



不思議なもんです。









惣菜弁当美味しいけど、

飽きもくるので、

自分の気分に忠実に

やっていこうと思います。



今の時代、

料理も娯楽やね!













マンガは

だいぶ形になってきたー!!



話の展開に

本当に悩んだので、

だいぶホッとしてます…










明日は

また就活のwebテストを受けるので

SPIの勉強を

しました。



SPIの解き方って

貯めることができないんだよね。



すぐ忘れるから

また過去問やらんと。



鳥頭すぎる🐔








晩御飯!




このビールは初めて見たので

買ってみた🍺

シトラス系というか、

爽やか系ビール好き❤️

逆に黒ビールとか甘い系のビール嫌い😠






本日の気分は

「無理じゃない程度に、楽しむ」

でした!



充実しつつ、

疲れてない。



そんな人生の方向で⭐️







副業でイラスト•漫画描き行っています☺️

あなたの特徴を、親しみやすくイラスト化

SNSなど見せていただけたら、よりイメージを膨らませてキャラ作成↓
【イラスト】


唯一無二の宣伝、あなたのストーリーをマンガ化
価格も幅広くとっているので、
お試し自己紹介漫画作成もお気軽に♪
【マンガ】 

それぞれの実績です(^^)

相談や見積もりは無料で承っているので、
ご気軽にご相談ください↓ 
 
(ID検索:@140dvetz)