〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜
独立系女子ゆかまると申す犬
コンカツで型にハマった人生が合わないことに気づき、
ワクワクする方へドタバタ冒険している最中あしあと


〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜






おこん〜🌉

ゆかまるですスライムスライムスライム







今日はにゃにゃんと!!

Cueeさん🎤元気が出るライブを届けるアーティスト



が、

岡山に来てくれましたーピンクハートピンクハートピンクハート




ゆかまるは

Cuee(きゅー)ちゃんと呼んでいるので、

ブログでもCueeちゃんと

呼ばせていただきます🙏✨






Cueeちゃんは

一年以上前くらいに

倉敷に遊びに来てくれたり、




牛窓に遊びに来てくれたり、




逆にゆかまるが

Cueeちゃんのライブを観に行ったり、






Cueeちゃんの人柄や

紡ぎ出す歌が

めちゃくちゃ好きで

仲良くさせてもらっていたのですが、




今回は

Cueeちゃんのマンガを

描かせてもらうことになって、

その内容の打ち合わせも兼ねて、

岡山観光に来てもらうことにラブハートハートハート







本日わっ!

紫芋パン👖🟣






岡山駅まで来てもらって、

時間通りに合流❗️

なんだかぼーっとしてて

Cueeちゃんが目の前にいたのに

気づかず…

意識がどこかに行ってたょ爆笑




とっても

連れて行きたいお店があったのですが、

ちょっと早めに集合したので、

少し遠回りをしながら

近況をお話ししました飛び出すハート



行きたかったランチ




たまに

ゆかまるのブログでも

行ったことを報告しているのですが、



岡山の観光地の

後楽園とか旭川を見ながら

ランチやカフェできるので

超オススメですびっくりマーク






雰囲気も

レトロでかわゆいブルーハート




超健康食品!

日替わりランチは

外れないっ!!




窓から旭川を眺めながら

ランチできる席を

早めに行ってゲット✌️



Cueeちゃんの顔は

一応スタンプしてるけど、

アーティストとして活動しているので、

活動気になった方は

インスタで見てみてね星




優しい味を

味わいつつ

近況や

以前一緒に入っていた

コミュニティの話やら

なんやらかんやらキラキラ







食べ終えたら

後楽園と岡山城を

軽く観光して行きました🚶








夜にめっちゃ雨降ってたから

天気が不安じゃったけど、

かなり晴れてて

水も綺麗でいい感じでしたキラキラ




ちょっとした山から

後楽園を見渡すのだっ!







岡山城まで行って

エモい写真が撮れたw









軽く観光した後は、

近くのカフェに入って、

いよいよマンガの打ち合わせでしたカラーパレット鉛筆




オートミールクッキーが

意外と美味しかった🍪



Cueeちゃんの歴史とか

書きたい部分のターニングポイントとか

お話を聞いたり、

気になったところを質問したり、

マンガとして成立するために

どう繋がっているのか

確認しあったり、



めちゃくちゃ難しいけど、

めちゃくちゃ楽しい作業でした。



Cueeちゃんの話を聞きながら、

自分と比べて何が違うんだろう〜と

考えたり、



ゆかまるというフィルターを通して

Cueeちゃんの話を聞いてしまうので、

間違った解釈にならないように

何回も言葉の意味を

質問したり🙋‍♀️





Cueeちゃんも

ゆかまるも

安定していると思われる仕事を

思い切って辞めたことに関して、



勉強して何かを得たからではなくて、



仕事以外の場所で

(いわゆるサードプレイス的な)

他の人との違いを学んだり、

他の人の悩みを聞く中で、



何かを得ても

自分が羨ましいと思う何かを持っている人も



また別の角度から

悩みを持っていることに気づいて。



幸福になるためには、

自分自身に帰ること。

自分が楽しんで

エネルギーを出すことが

大事と気づいて、



生き生きと過ごせるよう

会社を辞めたんだー



みたいな話になって

めっちゃ面白かった笑い泣き






そういった内容の

マンガになるはずなので

逐一進捗を

乗せていこうと思います♪




3時間くらい

内容や

絵柄や

コマ割りとセリフについて

お話ししてたw











あと、

ゆかまるは実は

歌が歌いたいんです!



という話をして

一緒に歌ってくださいって

言ったら



OKをもらったという

言質だけここに記しておきます爆笑爆笑

ちゃんとデュエット歌って

SNSにアップします、

と宣言しますお願いお願いお願い







今日はカラオケ行きましょう🎤

ってことになって



久々に人と行く

カラオケ🎤



しかも、

アーティストとだし!グラサン



めーっちゃ

楽しかった‼️‼️‼️



当たり前だけど、

Cueeちゃんはすんごい歌が上手いし、

聞いたことがない

昔のアニソンとか歌ってくれるのですが、

声が透明感があって

ずっと聞いていたくなるのですラブラブラブ



それから、

ゆかまるがマニアックな歌を歌っても

引かないでいてくれる🤣🤣🤣








カラオケ終わって、

19:00くらいに解散!



こんなにたくさん遊んでもらえるとは思わず、

めちゃくちゃ充実した1日でしたー❤️❤️




お土産までもろたー( ;  ; )

ありがとうございます😭❤️

明日にでも頂こう!









帰ったら

結構歩いたのと

マンガのことで頭を使ったので

心地よい疲労感に包まれておりましてw



しっかりお腹空いていたので、

昨日の天ぷら屋さんで

食べきれなくて




天丼弁当にしてもらったやつを

食べました🍤



か、かきあげが!!

ホタテたち??多分🤔

うまー❤️❤️




もうベッドに入ったら

寝られそうです💤

おやすみなさい😘❤️







副業でイラスト•漫画描き行っています☺️

あなたの特徴を、親しみやすくイラスト化

SNSなど見せていただけたら、よりイメージを膨らませてキャラ作成↓
【イラスト】


唯一無二の宣伝、あなたのストーリーをマンガ化
価格も幅広くとっているので、
お試し自己紹介漫画作成もお気軽に♪
【マンガ】 

それぞれの実績です(^^)

相談や見積もりは無料で承っているので、
ご気軽にご相談ください↓ 
 
(ID検索:@140dvetz)