〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜
オタクOLゆかまるです🐶
コンカツで型にハマった人生が合わないことに気づき、
ワクワクする方へドタバタ向かっている🏃
自己紹介はコチラ☺️


こんばんわん犬
ゆかまるです犬犬犬



昨日から始まった三連休オカメインコ
みんなでどう過ごしてるかなはてなマーク


ゆかまるは
日本のエーゲ海と呼ばれる
牛窓✨
に遊びに行きました車飛び出すハート
イェイェ!うぉうぉ!




一緒に倉敷観光した↓





あーやんさん

ビリヤニ食べに行って、

ビリヤニキット買いました↓





同じコミュニティで

いつも考察が鋭いザキさん




オリーブが有名で
オリーブオイルを求めて
旅立ちましたふんわり風船ハート


ちょうど4人になったから
ゆかまるの実家の軽で
ドライブ車車車


友達いないことで有名だったゆかまるが
こんなに楽しくあそべるなんて
嬉しい😍❤️




まずは
牛窓で有名で
地産の魚介がパエリアで食べられる



生のマッシュルームキノコ

オリーブオイル??




レモンも有名🍋

夏なので、スカッシュシャンパン




パエリアキタコレ🥘

映え〜うま〜ニコニコニコニコニコニコ




古民家で、地元の方らしき人も遊びにきてて

雰囲気よかったじょお願い






牛窓オリーブ園

オリーブオイルを求めに…




ヒェッ サワヤカッ




アメモフラズ☔️

ヒモテラズ☀️

ヨイテンキ⭕️




ジェラートどっこいしょおおおおソフトクリーム




うましみッ!





かまぼこが有名おでん左






日本のエーゲ海と言われる牛窓は

海と山に囲まれて

とっても爽やかな地域ですクローバー



(エーゲ海は流石に過言)



仕事や家で

PCやスマホ漬になって

五感が鈍ってきているけど、



たまに自然多き所に遊びに行って

リアルに生きてる実感を

感じ取るのが大事だと思いました。







一緒に行った3人は
人生や仕事について
ひとつひとつ真剣に考えながら生きていて
たくさん哲学的な話もできて


本当楽しかったですタコ








7月23(土)21:00〜(30分程度)
スタンドFMでコラボライブします!
アイコンイラストについたインタビューガーベラ
お時間あれば、遊びに来てくださいスライム





ゆかまるのLINE公式やっております✌️
ブログ・マンガ更新情報、
サービス最新情報お届けするので
登録よろしくお願いします👍
サービスの依頼もLINEください🌟
 
(ID検索:@140dvetz)

副業でイラスト•漫画描き行っています☺️

あなたの特徴を、親しみやすくイラスト化

SNSなど見せていただけたら、よりイメージを膨らませてキャラ作成↓
【イラスト】


唯一無二の宣伝、あなたのストーリーをマンガ化
価格も幅広くとっているので、
お試し自己紹介漫画作成もお気軽に♪
【マンガ】 

それぞれの実績です(^^)

相談や見積もりは無料で承っているので、
ご気軽にご相談ください↓ 
 
(ID検索:@140dvetz)

たまにお話し会開催してます♪
気まぐれで、イラストプレゼント( ̄∀ ̄)
テーマは色々だったり
婚活に絞っていたり
こんな感じの雰囲気です✌️

開催の時はブログやライン公式でお知らせしますので
参加してくださったらスッキリするかもー( ^ω^ )