〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜
独立系女子ゆかまると申す犬
コンカツで型にハマった人生が合わないことに気づき、
ワクワクする方へドタバタ冒険している最中あしあと


〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜






おこん〜🌉

ゆかまるですスライムスライムスライム







本日は

早めに起きられた!




たまごがグジャグジャ😊




着替えて

あ散歩行っ行きました🎵




この黒ワンピース、

実はクソ薄いんです🥶













みんな通勤通学してる〜

(当たり前)





コンビニのカフェラテが

めちゃくちゃ好きで

今日も買って帰っちゃった☕️










午前中は

マンガの下地を考えて…





それから

マンガ作成依頼の詳細が

やっと疲れたので、

ブログに載せて





ランチは

前散歩してた時に目についたお店で

石焼ビビンバを

食べにいこうと思ったんじゃけど!!



昨日の夜が残ってるのか

あんまりお腹が空かなかったので、

いつものコンビニでした…




セブン好きすぎマン笑ううさぎ











お昼はかなり

ダラダラしちゃった立ち上がる



買い物に行きつつ…



ずっと

作ったり

放置したりしてた

ゆかまるのリットリンクが

完成??

したよ↓↓

https://lit.link/yukamaru1990



なんか色々忘れてる気がするけど、

形になったからいいや赤ちゃんぴえん



また色々気づいたら

付け足していきます…












昨日いただいた

お菓子を食べつつ…

(きなこナッツうっま!🥜)










ひっさびさに

晩御飯を作ってみることにした。



何故なら

この日の夜行った

天ぷら屋さんで

天かすを無料で

プレゼントしてもらったのだ。




1週間持つらしいけど、

じゃんじゃん消費しなければ!



ってことで、

胸肉の衣にして

揚げ焼きしてみましたラブ




左下ね🐓



なんか…

思ってた見た目と違った。

何故なら参考にしたレシピは

よくみたら揚げ玉だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも、

ふわふわで

肉も柔らかくなって、



塩と青のりで食べたら

いくらでも入るくらい

爽やかに美味しかった〜



レモンも買えばよかったけど、

なくても美味しいくらい

最高でした⭐️






まだまだ天かすあるから

明日も何か作ろう…。









副業でイラスト•漫画描き行っています☺️

あなたの特徴を、親しみやすくイラスト化

SNSなど見せていただけたら、よりイメージを膨らませてキャラ作成↓
【イラスト】


唯一無二の宣伝、あなたのストーリーをマンガ化
価格も幅広くとっているので、
お試し自己紹介漫画作成もお気軽に♪
【マンガ】 

それぞれの実績です(^^)

相談や見積もりは無料で承っているので、
ご気軽にご相談ください↓ 
 
(ID検索:@140dvetz)