〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜
地方在住独身アラサーゆかまると申す犬
コンカツで型にハマった人生が合わないことに気づき、
ワクワクする方へドタバタ冒険している最中あしあと


〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜





お久しぶりです

ゆかまるですスライムスライムスライム







久々になっちゃった。

緊張しながらブログ書いておりますヒヨコ






会社辞めます宣言してから

約半年…






6/30付をもって

会社を退職しました!!










今はただのニートです。




いや、独立した女子です

(モノは言いようだ)












次のことを考えずに

会社辞めるって

どんな感じなの??




っていう話なんですが…。












一言じゃ言い表せないくらい

複雑な感情に支配されて







6月くらいから

不安と疲れからか??




日常生活も危ういくらい

グダグダになってきたので、




日常のタスクを減らすため

一旦ブログは

書くのを辞めてましたにっこり










あと、

不安だけじゃなくて、






会社の仕事に

飽き飽きしすぎて、

本当に苦痛を感じていたという

せめぎ合いもあった

と思います。








悪い意味じゃなくて







元々超飽き性で




自分探求して行った結果

好きだった単純事務作業に

疑問が生じて











いっぱいいっぱいになって

何を目指して生きてるのか

わかんなくなったし

考える気力も無くなってしもて…











義務になっていた

会社と

ブログ書きを

ストップ🖐️












6月から7月にかけて

何をやっていたかというと…





永遠に

ベッドで寝てた…🤣🤣🤣






体調が悪いわけではないけど、

とにかく

こんなに寝るとできるんだってくらい

寝てました。





一生こうだったら

どうしよう😨って思ったけど、






今は

とにかく

ベッドで寝たい






未来を考えずに









寝る

YouTubeを見る

BL読む








そしたら、

だんだん元気になってきて








今日はやりたかったことを

やりに外に出てきました







今、喫茶店☕️

















一見

だらけすぎてる

ネガティブな欲求も

行き着くところまでやるのが

面白いと思った。





そして、

ブログ書こうかな?って

思ったので

書いてみました飛び出すハート











色々返信滞っていて

申し訳ない…







これから順次色々進めていこうと思います!

よろしくお願いします🙇‍♀️











副業でイラスト•漫画描き行っています☺️

あなたの特徴を、親しみやすくイラスト化

SNSなど見せていただけたら、よりイメージを膨らませてキャラ作成↓
【イラスト】


唯一無二の宣伝、あなたのストーリーをマンガ化
価格も幅広くとっているので、
お試し自己紹介漫画作成もお気軽に♪
【マンガ】 

それぞれの実績です(^^)

相談や見積もりは無料で承っているので、
ご気軽にご相談ください↓ 
 
(ID検索:@140dvetz)