〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜
地方在住独身アラサーOLゆかまると申す犬
コンカツで型にハマった人生が合わないことに気づき、
ワクワクする方へドタバタ冒険している最中あしあと


〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜






コソバソワ〜🌟
ゆかまるですスライムスライムスライム




相変わらず部屋が汚いまま
平日を迎えてしまう…
もう戻れない週末〜音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符













本日はにゃんと!!!!
一瞬大阪に行ってきましたチョキチョキチョキ



チケットトラブルがあって
また乗り遅れるところだったー魂が抜けるアセアセアセアセ





大阪で
女性起業家相羽みうさん

のイベントに参加してきましたラブラブラブラブラブラブ




みうさんの作業会に
昔参加させてもらったことがあって



みうさんが岡山に来られた時も
一緒に観光する人募集に参加して
美観地区を歩いたりキラキラ



みうさんは
学年が一緒で
新卒で事務OLを始めたと言う
微細な共通点があるのですが…



ビジネスされて
会社も経営されて
めっちゃ憧れる女性で…



お会いした時も、
何を聞いても
全く詰まらず、
経験に基づいたアドバイスを
スパッと答えてもらえるので、



どれだけ
色々試行錯誤して
思考して
考えややり方を言語化してきたんだろう…と真顔










そんなみうさんから、
大阪でイベントがあることを教えてもらい、
メッセージ見た瞬間、
「行きます!」と答え、


次の瞬間に支払い終えてました歩くスター



今回のイベントで
お会いするメンバー様方は



ゆかまるは面識がなかったのですが、
インスタを拝見してたら
めちゃくちゃ綺麗な方であったり、
すごい実績がある方であったり、


ゆかまる、
美人が怖い…


やべー、
お腹いてー、
と思いながら
当日を迎えて…











結果、
とっても優しい方々で
喋りやすかったし、
めちゃくちゃ面白い話が聞けて
本当に行って良かったえーんピンクハート








みうさんが
お菓子など用意してくださって
おしゃべりしやすい雰囲気を
作ってくださっていたり、




おしゃれで美味しい☕️

みんな一個ずつ取ってから

撮り忘れに気づいて慌てて写真撮った🤳





面白いことに
皆さんやっていることのジャンルが
全然違っていたので
お互いの話が新鮮すぎた笑い



こういう時
イラスト描ける特技があって
良かったな思うわダッシュ



ちょっと話すことできるから(〃ω〃)



でも、
皆さんの話をたくさん聞くのが
すっごくおもろくて…おねがいおねがいおねがい



自分のビジネスを
続けていく自由とその怖さとか。



挑戦する人にしかわからない
恐怖とか。



ゆかまるは
そんなにガッツリ
自分でビジネスしてる段階ではないけど、



多少挑戦したりしてるので、
もっと大きく踏み出している方の
勇気に震えましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



みうさん曰く
恐怖は無くならんらしい🤣



でも、
やれることはたくさんあるし
人それぞれのアドバイスを
ものすごい量の経験から
具体的にもらえて
参考になった!!!!



自分でビジネスをするって
ほんっとうに自由だから、
枠を外して
やれることってたくさんあるんだよね。



でも、
自分ではなかなか思いつかないから
すごい人に話を聞いたもらって
自分の意識の範囲外から
アドバイスもらって
常識を外していくのがいいんだ、
と感じた。



いや、文字にしても伝わらんな
この空気感ー\(^-^)/









左から




MAYOさん

パーソナルカラー•顔タイプ•骨格診断

モデルみたいに綺麗で

とても優しく話しやすくて

ガッツリビジネスされてて

双子のママ??

何このスペック??

脳がバグるー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




くりもとななさん

35歳からの婚活で3ヶ月で結婚が叶う

ご自分の恋愛や婚活経験から

コンサルタントをされていて

めちゃくちゃ成功されてて

みうさんにも色々質問されてて

すっごく刺激になりましたキラキラ

綺麗で大阪のお姉さん!って感じで

色々相談したくなる雰囲気ブルーハート



みうさん




旦那さんの話が素敵すぎて
いい意味で結婚への常識が破壊されましたハートブレイクキラキラ
ブログ収入の話も
色々と予想外すぎる話が出まくって
専門外だけど、
外注の話とか
知っておくとビックリしますっ
実績もすごくて、色々なやり方があるんだなーと
話を聞けて本当によかったグリーンハートキラキラキラキラ










みなさん、
すんごい綺麗で
すんごいパワフルで
刺激もらっちゃったイエローハートイエローハート




刺激を受けたら

何かを描きたくなる病気ですわウインク










相羽みうさんの無料オンラインサロン↓

副業始めたいけど、

何をやればいいかわからないって方にも

ピッタリラブ







副業でイラスト•漫画描き行っています☺️

あなたの特徴を、親しみやすくイラスト化

SNSなど見せていただけたら、よりイメージを膨らませてキャラ作成↓
【イラスト】


唯一無二の宣伝、あなたのストーリーをマンガ化
価格も幅広くとっているので、
お試し自己紹介漫画作成もお気軽に♪
【マンガ】 

それぞれの実績です(^^)

相談や見積もりは無料で承っているので、
ご気軽にご相談ください↓ 
 
(ID検索:@140dvetz)