パスタランチ | mokomokoさんのブログ

mokomokoさんのブログ

普段の生活の息抜きで、気ままに更新してます

 
少し前ですが、平日のお昼にランチを楽しんできました
 
用事があり、外でランチを食べることになりました
 
とある駅ビルの飲食街に入ると、様々なジャンルのお店がたくさん
一通りお店を回って、イタリアンのお店に入りました。
 
北海道から届く素材をふんだんに取り入れたイタリアンのお店のようです
 
頼んだのは、店員さんお勧めの 「白雪シーザーサラダ」
サラダが見えなくなるくらいチーズがたっぷり!
 

 

パスタはホタテとカキ&ベーコンがたっぷりはいったクリームパスタを選びました

期間限定メニューに惹かれました。

 

 

 

 
お店もテーブル席だったので、ゆっくりランチを楽しめました。
いつも中華のお店に行ってしまうのですが、
今日はイタリアンを選んでよかった~