ユノッペの誕生日渡韓日記の続きです

 

 

2024/2/6 8時起床

 

正官庄の紅参ドリンクを飲んで

1日無事に過ごせますようにお願い

 

全然高麗人参の味がしない

炭酸抜きのリポビタンDみたいな感じで

栄養剤として飲みやすかった

 

 

 

 

マイピックヨーグルト

ヨーグルトはいちごフルーチェみたいで

良いとして、チョコリングが甘すぎて

今思えばこれで胃もたれしたかもあせる

 

 

  見るべき広告は3つ

10:20頃 

新ノンヒョン駅に着きました

image

道路の向かいにはコロナ前は

ユノッペのアンダーアーマー広告が

デカデカとあったっけ目

あの時いっておいてよかった飛び出すハート

 

ソウルの森周辺の広告も行きたかったけど

さらに電車に乗るので江南にした

(思えばケーキやさん優先で行ってもよかった)

 

1つ目 連合様の広告

江南ジャンプミラノ前

 

到着してすぐ見られた拍手

 

ニューバランスキュジョンビルが

意外に近かったけど、到着寸前に広告が

流れちゃったので3つ目の広告へ先に行った

 

ナンユンペン様のブンダン線江南駅

 

私も参加したので名前発見

 

地上に戻りニューバランスキュジョンビルへ

jjinchin団様の広告

電柱や信号があってベストポジション

取りづらかった

 

2つの映像広告が近くて結果3つとも

予定より早く回れてよかったです!

 

今回はセンパの前日入りして

二泊三日なので時間はあるほう。

誕生日までの短期間の広告もあるので

来年は当日入り濃厚だからあまり回れないかも。