12/27(金)15時

image

ソウルについて一食目をパスした後は

 

新論峴駅でてすぐのこちら

UNDER ARMOUR

(道が狭くてカメラ見切れてるアセアセ)

ユノッペが広告モデルを務めている

スポーツウェアのお店です。

 

でっかいシール広告はもう無かったけど

(ウンチェアッパのインスタから

お借りしましたお願い

ウンチェも指さしちゃうよねびっくり

 

店内にはユノッペコーナー健在キラキラ

 

 

ジャージの裾に靴下かぶせるの、どうよぶー

脚絆の感覚なのか?!

歩くマネキンこと脚の長いユノッペがすると

さまになるからいいけどねー

 

ぶかぶかのでかいアウターを

背の高い人が着ているといいわラブラブ

 

ゴミついてる??

(自分の肩にごみがついているのを

さりげなく取ってくれる女性がタイプ

って、昔は言ってたよね??)

二重顎になんてならないのがすごい。

 

お店の人が嫌な顔せずにどいてくれてタラー

何も買わないのに申し訳ないですお願い

女子店員さん細くてかわいかったわえーん

男の子もシュっとしててね。

↑謎のヨイショ

 

 

街に出てユノッペのいる風景は良い笑い泣き

広告モデルしているうちに来られて

よかったラブハートという満足感で

お店をあとにしました。

 

このビルすぐノンヒョンのバス停から

カロスギルに向かいます。

 

15:30

カロスギル入口のオリーブヤングへ

ちょっと寄ってみた。

 

MUST HAVE ITEMコーナーには

 

Rちゃんがおすすめしてくれていた

Abibのマスクシート!

しかも企画セットが!

 

ヒートリーフ 5枚に

(皮脂除去、保湿、シミ)

マデカソサイト(鎮静)1枚おまけして

6枚で20,000W→10,000W

これは買わヤジビックリマーク

 

マスクシートコーナーへ行ってみると

 

マデカソサイトが12/25~27限定で

安くなってたので出ているだけ

全部お買い上げ。

4,000W→2,000W→1,800W

大大大好きな1+1よりもお得で嬉しいラブ

 

蜂蜜ジャケの弱酸性pHは

4,000W→2,400W→2,160Wと余り値下げ

されてなかったから2枚だけ購入。

新羅インターネット免税店で買おうと

思った時には、すでにバノバギのマスクを

4箱購入済みだったしAbibは諦めてたぐすん

マスクは一番欲しいけれど空港受取が

おそろしいことになるドクロ

オリヤンは免税店より安くはないかもしれない

けれど、お手頃に買えたのが嬉しい!!

 

シャンプーは呂を使っているけれど

ヘアマスクを浮気しようという目論見。

MOREMO(モレモ)

HAIR TREATMENT MIRACLE 2X

通常容量180ml→230mlになって

23,000W→15,000Wだったので買い!!

 

週2,3回水気を取って5~10分(1分でも可)

おいてから流す。

使ってみたら髪がふんわりして

パーマが蘇ってたラブキラキラ

母も髪にボリューム出たと喜んでた。

まずはお試しに買ってみたけれど良かった

から、次回もお得に買えたらいいな。

 

レジでパスポート見せたらTAXリファウンド

できるの知らなかったショック

↑すごく今更

お店の人が教えてくれてチャチャっと

やってくれた。

 

カロスギル2軒目は

スウェーデンの雑貨屋さん

GRANIT

セールやっていました。

 

 

ひと休みできそうでいいな。

 

シックで良かったけどIKEAっぽく見えて

だとしたら高く感じて何も買わずアセアセ

 

韓国の無印へのオマージュ笑のJAJUの方が

無印には無いものがあって面白いかも。

 

キッチン用品の切って使えるシートが

良さそうだったけど、

一人暮らしだったら買っていたなイヒ

でもなんか高いねんガーン

 

街路樹が腹巻してるのがかわいいほっこり

地下鉄に乗って東大門へ移動します。

 

~つづく~