◆ 昔‘モアナ’だった自分に言いたいこと。( ̄-  ̄;) | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

以前映画館に見に行って、いたく感動した映画がテレビで放送されるとのことで見た。

 

 

「モアナと伝説の海」

 

 

 

やっぱりよかったわ~

 

大画面じゃないとあの凄さはわからないかな・・と思っていたけれど、なんのなんの!

 

うちのブラウン管テレビでも十分満喫できたわよ!(;一_一)ブラウン管・・?

 

 

 

ディズニーのアニメって、本当にアニメなんだろうか・・?

 

リアリティが凄い。

 

手の動きや海の映像、空の映像とかって、写真との合成なのかしら・・・って思ってしまう。

 

 

そして今回特に注目したのが「髪の毛」の動き!

 

風になびく感じや、バサッ!バサッ!って動くところなんか、本物じゃない?!

 

 

で、そんな髪の毛の動きを見ていて思った。

 

昔の私・・・(;一_一) も、こうだった...

 

 

前回映画館で見たときは主人公・モアナは姪っ子に似てるな・・・って思ったんだけど、今回は昔の自分に似ていると思った。

 

そう、あの頃はモアナのように髪の毛がふっさふさで、何の防御もせずに南の海の潮と強い日差しの攻撃を受けていたっけ・・・

 

 

 

( ̄-  ̄;)...

 

 

 

 

ごめん、頭皮...(-_-;) アノ トキ シッカリ ボウギョ シテイレバ、 イマ ノ ヨウ ナ コト ニハ ナラナカッタ カモ...

 

 


____________________

「(゚∇゚ ;)エッ!? 昔はあんなにふっさふさのロン毛だったの?!

今の私を知っていて、そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

ウルヘー (-_-;)...
____________________

 

【こんなんやります】

次は 4/18!
 コーチング ワンコイン練習会

 

 

     

 

 

【日時】  4/18  6/20  8/15  10/17 
       ※偶数月の第三土曜日 午後2時~5時


【場所】 大阪・天満橋 EXE SALON

 

詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

【こんなんやってます】

ワンランク上の女性をめざすために・・・
「芳名帳でビビらない!

 住所・氏名の筆文字お手本 (2時間レッスン付)」
「3か月で書けるようになる実用ペン習字の会」
「ゆるゆる実用ペン習字の会」

 

 

 
詳細はコチラ

 

 


【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・サクサク進めていきます




たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *