◆ 「モアナと伝説の海」 | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

 

ここ何十年も毎年行っていた沖縄行きを断念した昨年

 

今年も行けそうにない・・・ (ノ_-;)ハァ…

 

 

 

 

そんな中、ディズニーの映画「モアナと伝説の海」が評判良いとのウワサを耳にする。

 

 

どうするよ?見に行く?

 

南の島の疑似体験はしたいとも思うけど、見て、実際に行きたい気持ちに火がついたらヤバくない?

 

 

でもなぁ・・・ウジウジウジウジ...

 

 

 

エーイ!(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

 

 

 

また悪い癖が始まった!

 

今年は悩まずサクサク行動していくと決めたじゃない!

 

見に行くのよ!!!

 

 

 

・・・ってことで、見に行って来ましたー。

 

 

いやぁ~~~

 

やっぱりディズニー映画、すごいね。

 

 

映像、綺麗!

 

これって、本当にアニメーション?

 

実写じゃないの?

 

動きも人間の動きにそっくりだし、ホント、リアル。

 

 

ラストは絶対ハッピーエンドになるってわかっているからこそ、あの山あり谷ありのストーリーも安心して身をゆだねて見ていられる。

 

話も映像もスピード感満載!!

 

やっぱすごいわ~~~

 

 

 

で、実は今回見に行こうと思ったきっかけがもう一つあって、それは、主人公・モアナがうちの姪っ子に似てるってこと。

 

 

テレビの宣伝を見た時から、

 

 

あれ・・・?( ̄-  ̄;) 

 

 

と、思ってたんだけど、実際見に行ってても

 

 

似てるわぁ・・・( ̄∇ ̄;) ヤッパシ。

 

 

 

眉毛と目の辺りが似ていると思うオババカ。 でも私だってあの頃は、モアナみたいだったんだから!ε-( ̄‥ ̄ ) チ ハ アラソエナイ...

 

 

 

 

ぜひ、機会があったら見に行ってみてください!( ̄∇ ̄*)面白いです♪

 

 


__________________________

「で、結局見て沖縄行きの気持ちは・・・( ̄-  ̄ ) おさまったん?

そこを聞きたいあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

 益々行きたくなっちゃいましたー!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン  デモ、 サキダツ モノ ガ~~~
__________________________

【こんなんもやってます】

オトナの女性のたしなみ!
「超ド短期・芳名帳でビビらない!実用ペン習字 2時間コース」
「3か月で書けるようになる実用ペン習字の会」
「ゆるゆる実用ペン習字の会」

詳細はコチラ

 

 

 

 

 


【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・むやみやたらにSNSに遊びにいきません!





【一言コーチング】

『こーちんぐde書(しょ)』  
(更新致しました)










たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *