◆ ブラック企業・浦島たろ子商店、遅まきながらサマータイム導入。( ̄-  ̄;) | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

夜10:30に床につき、朝は6:30起床と言う規則正しい生活をしている浦島たろ子。8時間睡眠死守。( ̄-  ̄ )

 

 

だが、最近は外がしらじらと明るくなってくると早目に目が覚めてしまう齢(よわい)ン十ン歳

 

 

 

 

この日も、朝の4時過ぎに目が覚めた。

 

まだ寝られると思ったんだけど、どうしてももう一度眠りにつくことができない。

 

 

仕方ない、起きるか・・・( ̄-  ̄;)

 

 

そう思って起きたのが5時過ぎ。

 

 

 

夏の5時なので、既に外は明るい。

 

でもまだ日は昇ってなくて、もうすぐお天道さんが出るって感じ。

 

 

ゴーヤちゃんたちに早めに水を遣るかとベランダに出たところ・・・

 

 

 

(゚∇゚ ;)

 

 

 

なんか・・・

 

 

 

涼しい&さわやか~゚゚+。:.゚ヽ(*´〇`)ノ゚.:。+゚

 

 

 

何?!朝の5時台ってこんな感じ?!

 

子どもの頃、午前中の涼しい間に宿題を・・って感じだったのにすごく似ている!

 

そうそう、昔は夏の午前中ってこんな感じだったよね。

 

 

車もちょくちょく走っているけれど、まだ街は活動前って感じで、心安らげる。

 

 

 

ちょっとー!朝の5時台っていいぢゃん!!

 

今まで気づかなかったってすごい損してるやんか、私ってば!

 

 

明日から5時起きにする?

 

いや、そうなると夜何時に寝なアカンねん?

 

 

8時間睡眠を死守するには・・・

 

9時?!( ̄□ ̄;)

 

 

・・・さすがにそれは... (-_-;) 

 

 

 

…いや、待てよ。

 

 

ホントに8時間寝なければいけないのか?

 

 

以前、驚愕の事実を聞いたではないか!

 

 

 

 

( ̄-  ̄;)...

 

 

 

 

 

 

10時就寝・5時起きから始めるか・・・( ̄-  ̄;)

 

 


____________________

「朝の早起きが気持ちいいって今頃気づいたん?(; ̄ー ̄) 遅っ

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

冬場はムリだけど、夏場はアリですね。 ( ̄∇ ̄;) ウラシマタロコ ショウテン、サマータイム ドウニュウ
____________________
 

 

【こんなんやります】

次は8/17!
 コーチング ワンコイン練習会

 

 

     

 

 

【日時】  8/17 , 10/19 
       ※偶数月の第三土曜日 午後2時~5時


【場所】 大阪・天満橋 EXE SALON

 

詳細はコチラ

 

 

 

 

 

【こんなんやってます】

ワンランク上の女性をめざすために・・・
「芳名帳でビビらない!

 住所・氏名の筆文字お手本 (2時間レッスン付)」
「3か月で書けるようになる実用ペン習字の会」
「ゆるゆる実用ペン習字の会」

 

 

 

詳細はコチラ

 

 


【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・サクサク進めていきます!





【一言コーチング】

『こーちんぐde書(しょ)』  
(更新致しました)










たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *