◆ こんなところでまさかの・・・再会?! (; ̄ー ̄) | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

今年の夏は絶対行く! ε-( ̄‥ ̄ ) 沖縄へ!

 

 

と決心した私。

 

 

 

若い頃、沖縄・石垣島に住んでいたことがあるとはこのブログを読んでくださっている方ならご存知の通り。

 

それ以来、毎年必ず1回以上は沖縄の離島へ足を運んでいたのだけれど、ここ2年ばかりは色々とあって、行けず。

 

なので、今年は何としても行きたいと決意。

 

しかも、ここんとこスルーしていた石垣島へ!

 

 

やっぱ齢(よわい)ン十ン歳としては、いつ何が起きるかわかんないやん?

 

あの時お世話になった方々に、最後になるかもしれないから、今のうちに会っときたいしね・・

 

 

そう思ったわけ。

 

 

 

となると、テレビでもそういう番組が目につくのよね。

 

先日も芸人のフットボールアワーが石垣島へ行くって番組があったので、見ることにしたのよ。

 

 

番組では色んな食べ物のお店が紹介されていたけれど、もちろん私は全く知らない店ばかり。

 

そんなことより、ムッチャ強気な値段にしてんねんなーってところに食いついたんだけど。

 

 

他のことをやりつつ、チラチラ画面を見、しかもド近眼なのであまり見えていない状態でテレビを見ていた私。

 

ロケで、地元のオヤヂと交流する、てなシーンも、あまり興味がなかったので、ほぼほぼ別のことをしていたのよね。

 

 

そのオヤヂ、庭で栽培しているパクチーをフットボールアワーの二人や、その時一緒に旅に同行していた元タカラジェンヌの遼河はるひさんにどっちゃりプレゼントしていたんだけど、

 

 

これ・・・ (; ̄ー ̄) 貰っても困るやろな...

 

 

そんな風に思った私。

 

 

で、ようやくそのオヤヂとの交流を終え、その場を離れようとした三人に向かってオヤヂが放った言葉、

 

 

「私の名前、覚えておいてねー。

 

 ○△※■(←名前)って言う名だから~」

 

 

 

 

(゚∇゚ ;)エッ!?

 

 

 

その名を聞いて驚いた!

 

 

私が石垣にいた時にアルバイトしていたマリンショップのオーナーの名前やん!!

 

 

慌ててテレビの側に寄り、画面をガンミ。

 

最後に映ったその姿は紛れもなくオーナー!!!

 

 

その後、すぐにネットで動画を探して確認すると、間違いなくオーナーやん!

 

顔と言い、話し声と言い、全然変わってない。

 

わぁー!なんで気づかんかったんやろ・・・

 

 

 

 

会いに行こうと思ってた人と、まさかのテレビ再会。

 

 

 

びっくり... (; ̄∇ ̄)

 

 

 

 


__________________________

「へぇ~・・ (; ̄◇ ̄) そんなこと、あんねんなー・・

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

 この夏、本人に会ってきますわー( ̄∇ ̄;) パクチー、 クレル カナ?
__________________________
 

【こんなんもやってます】

ワンランク上の女性をめざすために・・・
「超ド短期・芳名帳でビビらない!実用ペン習字 2時間コース」
「3か月で書けるようになる実用ペン習字の会」
「ゆるゆる実用ペン習字の会」

 

 

 

 

 

詳細はコチラ

 

 

 

 

 


【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・サクサクこなしていきます!





【一言コーチング】

『こーちんぐde書(しょ)』  
(更新致しました)










たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *