◆ 人体の不思議 (-_-) | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

先日書いた「甘やかす方の心の声」

 

実はヤツはとんでもないことでウォーキングを阻止しようとしてきた。

 

 

 

あの「サロンー梅田間 往復ウォーキング計画」を決意した翌日。

 

今日こそは・・とサロンに着いてからトイレに行ったところ、

 

 

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

 

 

 

け・・・

 

 

血尿?!

 

 

どこも痛くもなんともない。

 

でも、こんなに血が出るってどうよ?!

 

 

慌てて泌尿器科に行くも、原因が良くわからない。

 

色々と検査をした結果、どうも膀胱ではなく、右の腎臓に問題がありそうだということで、CTを撮ってくるように言われたのよ。

 

 

なので、知り合いの放射線科クリニックに数日後の午後に予約を入れ、当日、出かける用意をしていたところ、

 

 

うっ・・・(-_-;)

 

 

 

何やら右腰が痛い・・・

 

 

これって・・・

 

これって・・・・・・

 

 

腎臓ちゃうのん?!

 

 

どんどん痛みは増し、歩くのが苦痛なぐらいに。

 

CT撮りに行かれへんのんちゃう?

 

救急車呼んだ方がいい?

 

 

いやいや、とりあえず放射線クリニックに行けば、ドクターは知り合いだし、その時の判断で救急車を呼んでもらえばいいか・・・

 

でも、この痛みを抱えて、クリニックまで行くことできる?

 

 

 

不安を感じつつ、緊急入院も有り得るかも・・と、入院に必要と思われるものもバッグに詰め、途中タクシーを使うことになるやもしれんとタンス預金も財布に入れ、家を出る前に最後のトイレ。

 

 

すると、尿道からプププ...とおならの様な小さい気泡(と私は感じた)が3つ出た・・という感触が。

 

 

あぁ、もしかしたら私の身体の中ではエラいことが起きているのかもしれない・・・

 

尿管が腎臓から千切れて、空気が混入し、おしっこに紛れて体外へ・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

 

 

おおよそ、昔医療機関で働いていた人間とは思えない発想で頭が一杯になる。。

 

 

 

そして出かけるまでの数分が経ち、

 

 

あれ?

 

 

あれれ??

 

 

私・・・

 

 

 

痛くなーい!゚+。:.゚ヽ(*´〇`)ノ゚.:。+゚

 

 

あれ?!なんで??

 

さっきまであれほど辛かった痛みが、空が晴れ渡るかの様に全くなくなった!

 

 

 

その後、クリニックへ元気に徒歩で向かい、CTを撮ってもらうも、何も発見されず。

 

 

その足で泌尿器科クリニックに行っても先生は「うーん・・」と首をひねるのみ。

 

 

痛みがあった時の一連の話をすると、「うーん、尿管結石かな?」と。

 

 

「とりあえず、水分をたくさん取って、安静にしていなさい」

 

と言うことだけ言われ、結局、血尿の原因もわからないまま帰されたんだけど。

 

 

 

 

あの痛みはなんだったのか。

 

そして、あのトイレの後で10分も経たずに痛みがなくなったのはなんだったのか。

 

そしてそして、ウォーキングを阻止するかのようにこのタイミングでの血尿はなんなのか。

 

 

 

人体の不思議・・・(-_-)

 

 

 

 

で、

 

 

 

血尿、まだ出続けているんですケド。(-_-) ジンタイ ノ フシギ...

 

 

 

 


__________________________

「(゚∇゚ ;)エッ!? まだ血尿出てんの? ヤバいんちゃう?

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

 私もそう思います・・・( ̄-  ̄ ;)
__________________________
 

【こんなんもやってます】

ワンランク上の女性をめざすために・・・
「超ド短期・芳名帳でビビらない!実用ペン習字 2時間コース」
「3か月で書けるようになる実用ペン習字の会」
「ゆるゆる実用ペン習字の会」

 

 

 

 

 

詳細はコチラ

 

 

 

 

 


【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・サクサクこなします





【一言コーチング】

『こーちんぐde書(しょ)』  
(更新致しました)










たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *