◆ まさかの・・・誤算。(ノ_-;)ハァ…  | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

先日から始めた人体実験

 

シナモン小さじ1杯と、ルイボスティー1.5Lを、隔日で交互に摂取すると言うことなんだけれど、そこはゆるゆるに。

 

その結果、絶対に入れたくない食事にシナモンを入れることも、トイレとの往復に終始することになるルイボスティーのがぶ飲みもなくなって、まぁ継続できている。

 

そもそもなんで隔日にやらなアカンねん!ヽ(`◇´)/ 

 

 

・・・あれ?

 

でも、これらの詳しい効能は何なんだろう?

 

副作用とかはないのかな?

 

 

 

ってことでネットでぴこぴこ調べてみた。

 

 

 

 

ルイボスティー。

 

サプリメントでミネラル補給をしていないなら過剰摂取にならないので、特に副作用はないみたいね。

 

 

 

 

 

 

 

シナモン。

 

 

(゚∇゚ ;)エッ!?

 

 

 

__________________

 

 

毎日大量に過剰摂取をした場合、

肝機能障害を起こす可能性がなくもない

 

__________________

 

 

 

 

アタシ... (-_-;) 肝機能に敏感なお年頃...
 

 

 

 

 

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

__________________________

「えーっと・・・薬剤師... (; ̄ー ̄) ちゃうかったっけ?

いまさら何言ってんの?と思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

 そんなんわかってたら・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン イマゴロ ヤクザイシ ノ シゴト、 シテル ワィ!
__________________________

 

【こんなんもやってます】

ワンランク上の女性をめざすために・・・
「超ド短期・芳名帳でビビらない!実用ペン習字 2時間コース」
「3か月で書けるようになる実用ペン習字の会」
「ゆるゆる実用ペン習字の会」

 

 

 

 

 

詳細はコチラ

 

 

 

 

 


【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・楽しみます♪







たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *