◆ ごうか~く!ヽ(`∀´)ノ ≪KOKOSICA≫ ~‘使える店’発掘委員会 委員長報告~ | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

 

昨日ブログでご紹介した講座、神戸であったもんだから、

 

 

抱き合わせ。( ̄-  ̄ )

 

 

で、前から気になっていたお店に行ってみた。

 

 

 

そう、チーズケーキを食べにっ!リベンジだっ!ヽ(`◇´)/ 

 

 

 

 

「KOKOSICA」

 

 

 

あれ?パン屋さん??

 

事前にメモして行ってたものには単に「ベイクドチーズケーキ」とだけしか書いてなかったんだけど、扉の向こうにはパンが並んでいる。

 

 

でも、2階はカフェになっていて、ケーキが食べられると表のボードに書かれているし、大丈夫かな?

 

 

 

で、中に入って2階へと。

 

コーヒーとベイクドチーズケーキをオーダーし、出てきたのがコレ。

 

 

 

 

 

 

見た目はプリンぽい感じなんだけど…

 

 

 

まずは一口。

 

 

 

パクッ

 

 

んー・・・( ̄-  ̄ )

 

 

 

 

い・・・

 

 

 

イケるぞ、コレ!( ̄-  ̄;)

 

 

 

少し酸味が効いているけれど、私の嫌いな柑橘類の酸味じゃなく、チーズ系の酸味だと思う。

 

 

もう少し、もそもそ…っとしたのが好みではあるけれど、十分チーズチーズしている!

 

 

 

実はコーヒーも私好みの苦めのもので、美味しかったし、クッキー付きって嬉しいよね。

 

ケーキの方もアイスクリームとクッキーが付いているし。

 

(このクッキーも素朴で普通に美味しい)

 

 

 

 

 

ここのチーズケーキ、合格です。( ̄-  ̄ )

 

 


__________________________

「なんか、エラそうやな… (;一_一) グルメ気取り?

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

 好みがはっきりしているってだけですわ。 (; ̄∇ ̄) チーズケーキ ナマクリーム ハ ネ♪  
__________________________

【こんなんもやってます】

オトナの女性のたしなみ!
「超ド短期・芳名帳でビビらない!実用ペン習字 2時間コース」
「3か月で書けるようになる実用ペン習字の会」
「ゆるゆる実用ペン習字の会」

 

書 

 
詳細はコチラ

 

 

 

 


【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・楽しめたらいいな♪の心境で過ごします






たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *