◆ 嗚呼、有名人の思ひ出・・・( ̄-  ̄ ) ~ 森末慎二氏 編 ~ | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

 

先日テレビを見ていたら、森末慎二氏が出ていた。

 

 

体操の元・オリンピック金メダリストだもん、この時期コメンテーターとして、そりゃテレビに出るわな。

 

久しぶりに見たので、今何をしているんだろ?とWikipediaで調べてみたら、どうも今は落語家をしていると。ヒィェェェェ~~(゚ロ゚;ノ)ノ ビックリ!

 

 

森末慎二 さん...(; ̄ー ̄) 実は...

 

 

そう、私にはこの方との‘思ひ出’があるのである。(*ノeノ*)キャー♪

 

 

 

あれは確かまだ私がうら若き20代の頃... ふぁんふぁんふぁん ふわわ~~ん 

 

 

 

沖縄の某離島へダイビングをしに行った時のこと。こー見えて、バリバリのダイバーだったのだ。(-_-)

 

 

森末慎二 さんが...(; ̄□ ̄) 潜りに来るの?!

 

 

森末さんが奥さん(この方も確か体操の選手だったはず)と一緒に、私と同じ民宿、ダイビングショップを使って潜りに来ると言う情報が入ったのだ!

 

ほどなくして来たのは紛れもなく森末慎二さん!

 

あー、あの金メダリストが・・・(*ノeノ*)キャー♪

 

 

しかし、近寄りがたい雰囲気を醸し出しているゆえ、しゃべりかけることもできず。

 

ま、エエか。

 

有名人としばらく同じ屋根の下で過ごせるんだから♪

 

 

 

そんな風に思っていたある日の朝。

 

 

トイレ、行こ。( ̄-  ̄ )

 

 

朝食を終えて、ダイビングの出発までに用を足そうとトイレの個室に入った私。

 

 

この民宿のトイレは男女兼用。

 

しかも、個室は2つで隣り合っている。

 

 

私が個室に入って暫くすると、隣の個室にも誰かが入った模様。


 

壁があるとは言えど、数十cmの距離で人がいる気配を感じる。

 

 

あぁ、人が横にいると思うと、出るものも出なくなるのよね…(-_-;)

 

 

意外にナーバスな私。

 

なので、少し頑張ったけど、‘兆し’が見えなかったので、一旦トイレから出ることに。

 

すると、お隣さんも私が出てからほどなく個室から出てこられた。

 

 

 

(゚∇゚ ;)エッ!?

 

 

 

森末慎二 さん!?(; ̄□ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

‘マヂ 臭い仲’って言っていいですか?(; ̄ー ̄)

 

 

 


__________________________

「そんな何十年も前の話を、こうやって後日暴露されるなんて思ってなかったやろーね(; ̄ー ̄) アンタに逢ってしまった有名人たちは・・・

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

 私のブログに載るために、逢ってくれたんだと思います!ヽ(`∀´)ノ  アノ ヒト モ、 コノ ヒト モ、 ソノ ヒト モ・・・
__________________________

【こんなんもやってます】

オトナの女性のたしなみ!
「超ド短期・芳名帳でビビらない!実用ペン習字 2時間コース」
「3か月で書けるようになる実用ペン習字の会」
「ゆるゆる実用ペン習字の会」

 

詳細はコチラ

 

 

 

 


【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・楽しめたらいいな♪の心境ですごします!





たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *