◆ ラジオショッピングで、商品なんか売れるの? (; ̄ー ̄) | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

 

家ではテレビっ子の私も、サロンではラジオっ子。

 

単に、サロンにはテレビを置いてないって理由だけなんだけどね。 (; ̄∇ ̄)

 

 

で、いつもチャンネルを合わせているラジオ局では「ラジオショッピング」なる通販コーナーがあったりするのよ。

 

今までも、お肌が綺麗になる石鹸だとか、歯が真っ白になる歯磨き粉だとか。。。

 

おおよそラジオで売るなんて無理やろ、ってな商品を紹介してきているんだけれど、今まではそんなに引っかからず、聞き流してたのよね。

 

 

でも先日、

 

 

ん?(゚-゚ ;)

 

 

 

「さぁ、今日ご紹介するのは、オシャレなサングラスです!」

 

 

 

えー?!ついにファッションアイテムに手を出した~?!

 

それはムリでしょ!

 

 

「しかもナント!グッチのサングラスです!!」

 

 

いやいや、ブランド品だからって、身に着けるものだから、見ずには買えないでしょ?

 

 

「鼈甲柄のデザインがとてもオシャレなんですよ~!

 

 ハートのワンポイントがついていて、可愛さが増しています!」

 

 

おいおい、いくらハート好きな人がいたって、それと「グッチ」と言うキーワードだけで似合うかどうかわからないサングラスなんか、買うわけないやん。

 

 

 

いやもう、アナウンサーさんの仕事って大変よね。

 

売れもしない商品を売れるようにアナウンスしないといけないんだもんね。

 

でも、これを聞いたリスナーが、ホームページで画像を見て確かめられるように品番とか言うのかと思いきや、それもない。

 

死ぬほど「グッチ」と言う言葉を連呼しているけれど、このラジオショッピングが終わってから、何件の注文電話がかかってきたのか、聞いてみたいわ。

 

 

 

そんなことを思いながら聞いていたのだけど、最後のこの言葉で全てを理解した!!

 

 

「さぁ、このグッチのサングラス、奥様彼女プレゼントしてみたらいかがでしょう!」

 

 

 

 

 (; ̄ー ̄)...

 

 

 

 

あ、そーゆーことね・・・ (;一_一) ターゲット ハ ソコ ダッタ ノカ...

 

 

 

 


__________________________

「だったら、何件か注文は入っているかもね。 ( ̄ー ̄;) プレゼントに何をあげたらいいかわからない男性がターゲットか…

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

 イヤー、勉強になりましたわー (; ̄∇ ̄) ニアウ トカ ニアワヘン トカ  カンケー ナイ モン ネ
__________________________

【こんなんもやってます】

オトナの女性のたしなみ!
「超ド短期・芳名帳でビビらない!実用ペン習字 2時間コース」
「3か月で書けるようになる実用ペン習字の会」
「ゆるゆる実用ペン習字の会」

詳細はコチラ

 

 

 

 


【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・サクサクこなしていきます!

 




たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *