◆ ○○がうちにやってきた!ヽ(^◇^*)/ ♪ | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

 

「これ、お土産です・・・」

 

 

いつも行っているヘアサロンで、担当の方から渡された。

 

彼女、山口県出身。

 

お正月に実家に帰っていて、そのお土産だそうな。

 

 

 

(゚∇゚ ;)エッ!? こ、これは...

 

 

 

 

 

 

だ・・・

 

 

 

 

 

獺祭がうちにやってきた!_|\○_ ヒャッ = \_○ノ ホー!!!

 

 

 

しかも・・・

 

 

 

 

純米大吟醸! _|\○_ ヒャッ = \_○ノ ホー!!!

 

 

 

こんな、宝くじに当たったような頂きもの、一人で飲んだらバチが当たるわ。

 

 

ってことでうちのサロンで、獺祭祭り開催!ヽ(^◇^*)/ ♪

 

 

 

獺祭に合いそうなアテを持ち寄りのポットラックパーティー形式で、定員は3名まで。

 

日時は、一番最初に手を挙げて下さった方と相談して決めようと思います。

 

 

 

 

一緒に楽しみましょう♪

 

 

 

__________________________

「えらい、太っ腹やん。 (; ̄ー ̄) 強欲なアンタが一人で飲まないなんて

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

 皆にふるまうことで、楽しい時間を更にゲット!ヽ(`∀´)ノ ワラシベチョウジャ~
__________________________

【こんなんやります】

良い人間関係は人生を変える!
コミュニケーション ステップアップセミナー
▼ 自分の感情をマネジメントする 

~自分自身とのコミュニケーション~

【日時】 3月25日(金) (19時~21時)
【場所】 EXE SALON(大阪市 天満橋駅すぐ)      

 

詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

 


【こんなんもやってます】

オトナの女性のたしなみ!
「超ド短期・芳名帳でビビらない!実用ペン習字 2時間コース」
「3か月で書けるようになる実用ペン習字の会」
「ゆるゆる実用ペン習字の会」

 

書 

 

 

詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 


【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・やることやって、あとは楽しみます♪







【一言コーチング】

『こーちんぐde書(しょ)』  
(更新致しました)










たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *