◆ 昭和の人間、文明の利器に助けられる、の巻 (-_-;) | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。


「だから、雇って正解だったでしょ?(゚ e゚)y~~ フゥ~


と、高飛車な態度のレディー・ガラホ



はい...(-_-;)助かりました…



こう言わざるを得ない、ブラック企業・浦島たろ子商店 たろ子しゃちょー。



雇ったのが間違いだったなんて、
 金輪際、言わないで頂きたいわねっ! 昭和の人間の分際でっ!ヽ(`◇´)/


そう吠えるレディー・ガラホのそばで、なにごともなかったように仕事をしているVISTAくん...カタカタ...




そう、この日、長旅を終えてサロンに連れ戻したVISTAくんが動かなくなったとは、昨日書いた通り


ウィルス駆除ソフトを入れ替えるために、一旦自宅に持ち帰ったVISTAくん。

固定回線じゃないと、オプションでついているウィルス駆除ソフトのダウンロードができないんだってさ。

ってことで、デブな身体を抱えて帰った たろ子しゃちょー。


しかし、相当な老体ゆえか、新しいソフトのインストールに3回も失敗し、何とかできたものの、その間、ずっとネットの脅威にさらされていたからか・・・


サロンに持ち帰って電源を入れるも、画面にメーカーの「N○C」の文字が出るだけで、全く動かず。


ついに・・・

ご臨終か?!(; ̄□ ̄)こんな時に...!


この子、最近サロン勤務にしたもんだから、マニュアル本は自宅だ・・・

あぁ、解決できない。

今日は仕事ができないか・・・


途方に暮れる たろ子しゃちょー。



あ、そだ...( ノ△T)


レディー・ガラホを使って、対処法があるかどうか検索してみる?

ってことで、やってみることに。


えーっと・・・


対処法が載ってそうなサイトが出てきたが、

字、細かいっちゅーねん!ヽ(・`□´・)/


だが、そこはガラホ。

スマホの様に、ピンチアウトで字を大きくすることができる・・・



いくつかのサイトを見、何個かの方法を試し・・・







VISTAくん、復活ー!。・゚・(ノД`)・゚・。 ヨ゛カ゛ッタ゛――― !





暫くはレディー・ガラホに足向けて寝られんな… アンガト...(T∇T)







__________________________

「な?役に立つやろ?( ̄-  ̄ ) 文明の利器

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2    

 はい...(-_-;) ミトメタクナイ ケド...
__________________________


【こんなんやってます】

オトナの女性のたしなみ!
「超ド短期・芳名帳でビビらない!実用ペン習字 2時間コース」
「3か月で書けるようになる実用ペン習字の会」
「ゆるゆる実用ペン習字の会」

詳細は → コチラ





【本日の宣言】

いい一日にします    


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・楽しめたらいいな♪の心境で過ごします






【一言コーチング】

『こーちんぐde書(しょ)』   
(更新致しました) 










たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

blog   


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *