◆ ○○に戻したい・・・ (TeT)  | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。


レディー・ガラホを雇って二カ月近く経つ。


写真を撮る時に、シャッター音がやったらうるさいのだが、

「アプリを入れたらいいのよ。簡単よ」

と友人から聞き、Y!モ○の「黒い子」を今月末でクビにする前に、アプリをダウンロードせねばっ! ←と、思っている私。(; ̄ー ̄)


うーん、よーわからんなぁ・・・


・・・


・・・・・・



でけへん!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン



ガラホにする意味、あったんやろか・・・( ノ△T)




__________________________

「なんでそんなことで悩んでんの?(; ̄ー ̄) 簡単やのに…

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2    

 私には使いこなせません・・・(TeT) ガラケー ニ モドシタイ...
__________________________


【こんなんやってます】

オトナの女性のたしなみ!
「超ド短期・芳名帳でビビらない!実用ペン習字 2時間コース」
「3か月で書けるようになる実用ペン習字の会」
「ゆるゆる実用ペン習字の会」

詳細は → コチラ





【本日の宣言】

いい一日にします    


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・楽しめたらいいな♪の心境で過ごします!






たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

blog   


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *