◆ 敗因は・・・・(-_-;) | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

自宅スタッフの一人、マットレスさんを採用してからと言うもの、腰痛から解放されたブラック企業・浦島たろ子商店の たろ子しゃちょー。


だが、たま~にサロンに泊まる時は再び腰痛になる。

原因はここで使っているサロン用スタッフの三つ折りマットレスさん。

コヤツが曲者。


3,4年前に通販経由で我が商店に来て貰ったものの、これをフロアに置き、敷布団を敷いて寝ると、朝には決まって腰が痛くなる。

いくら自宅で大丈夫になっても、サロンに泊まるたびに腰痛復活なんて、イミないやん。


「三つ折りの真ん中の部分は腰が沈みこまない様、少し硬めになっております」なんて言っておいて、粗悪品を売りつけられたか・・・ ベル○ゾンめ・・・ +-_-;)ワナワナ...


お金が溜まったら、コヤツをクビにして、三つ折りタイプのマニ○レックスを採用してやる!

そんな密かなリストラ計画を企てている鬼畜の様な たろ子しゃちょー、久しぶりにサロンに泊まることに。




んー・・・( ̄-  ̄ )




サロン用スタッフのマットレスさんは、片面がフラットで、もう片面はポコポコ突起が出ているタイプ。

今まで何故だか突起面の方を上にして敷いていた。


これ・・・フラットな面の方を上にしたらどうなんやろ?


今まで思いもつかなかったことをふと思った たろ子しゃちょー、フラットな面を上にし、布団を敷いて寝てみることに。




朝。チュンチュン...




ん?



んんん????





腰が・・・





痛くなーい!゚+。:.゚ヽ(*´〇`)ノ゚.:。+゚


ってことは、今までの腰痛は使用方法を間違えていたがゆえに起きていただけ?




敗因は・・・・無知な私だったのか・・・(-_-;)




__________________________

「バカぢゃん♪(●`∀´) 今まで何年も・・

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

 (-_-;)... ハンロン デキナイ・・・
__________________________

【こんなん発行しています】

無料レポート
▼ 真の幸せを手に入れるための‘うたこの法則’の秘密

ダウンロードは
コチラ


メルマガ
▼ 人生の質を上げて幸せになる方法 <うたこの法則>

登録は
コチラ



 
 
    【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・楽しみます♪



【前の日のヨカッタこと・アリガタカッタこと・まんざらでもなかったこと】

・お尻の筋力アップエクササイズ、無事終了
・腰が痛くなーい!
・朝の‘10分間お片付け’、無事完了
・あった!
・乗り換えの電車に駆け込めた
・乗り換えの電車で座れた
・超イケメンハーフが目の前に…!
・二の腕エクササイズができた
・ポイントルーレットで30ポイントゲット!
・沸かした湯の量がほぼばっちり!
・プチゾロ目!16:16の瞬間を見る事ができた
・朝の‘10分間お片付け’、無事完了
・ゾロ目!22:22の瞬間を見る事ができた

以上全ての事に感謝       カンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)





トモちゃんの【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *