◆ ♪ お内裏さ~ま と お雛さま ♪ | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

♪ チャチャンチャ チャンチャチャ チャンチャチャチャンチャンチャーン ♪



かわゆ~い!(*≧∇≦)

ドーナツ3 


お仕事でお世話になっている方から例のドーナツ、頂きました!



イヤ~ン♪食べるのもったいな~い!!・・・と言いつつ、





カプッ!



ドーナツ2  食ったった。(; ̄∇ ̄)ハハハ...





だって、こうしてあげた方がいいでしょ?


 

ドーナツ1  らぶぅ~*:・( ̄∇ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・



__________________________

「あら、可愛らしい♪ (* ̄∇ ̄)」

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

 昨日と今日限定だそうです。( ̄-  ̄ ) テ ニ イレタイ カタ ハ、 オイソギ アソバセ
__________________________

【こんなん発行しています】

無料レポート
▼ 真の幸せを手に入れるための‘うたこの法則’の秘密

ダウンロードは
コチラ


メルマガ
▼ 人生の質を上げて幸せになる方法 <うたこの法則>

登録は
コチラ



     【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・チャッチャと済ませて、後は楽しみます!



【前の日のヨカッタこと・アリガタカッタこと・まんざらでもなかったこと】

・まんまんちゃんを上手く盛ることができた
・二の腕エクササイズができた
・この日の‘人生の釘調整’、無事完了
・お線香をほぼ均等に真っ二つに折ることができた
・行きの電車で座れた
・ゾロ目22番の改札機を通ることができた
・乗り換えの電車でも座れた
・プチゾロ目!11:22の瞬間を見る事ができた
・そのまた乗り換えの電車でも座れた
・パーソナルタッチ♪
・面白い場所、見っけ♪
・可愛いドーナツ、頂いちゃった♪
・バゲット、買えた
・帰りの電車で座れた
・乗り換えの電車でも座れた
・ちょうどいい菓子盆、見っけ♪
ヤンニョンジャンを作ることができた

以上全ての事に感謝       カンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)





【一言コーチング】

『こーちんぐde書(しょ)』  
(本日更新致しました)






トモちゃんの【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *