◆ あわびステーキ食べ放題?!@@; | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。


(゚∇゚ ;)エッ!?



____________________________

あわびづくしの旅 二日間
あわびステーキ食べ放題!!≫
____________________________



電車の中でこんな広告を発見!



あわび~~~?

食べ放題~~~?



どちらのフレーズも大好物な 浦島たろ子。


くっしょー、この距離からはポスターが良く見えないぞ・・・


そうだ!帰ってからネットで調べてみよう!!


と、言うことで「あわびステーキ食べ放題」という言葉をメモして帰路に着く。




帰宅後、ネットでぴこぴこ検索。



あった!!!




なになに?


冬の隠岐の島であわびを楽しむフリープランとなっ!


____________________________

伊丹空港発着の34000円~36000円

____________________________


私的には少々お高いが、なんせ、あわびの食べ放題だもんね。


いつものようにブログで募集をかけて・・・フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン☆





(゚∇゚ ;)エッ!?





____________________________

平成25年12月1日から翌2月28日まで毎日出発

____________________________





昨日で終ってんぢゃん..._| ̄|○ ガクッ...






__________________________

「確かにそれは魅力的・・・ (; ̄ー ̄) 

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪
   ↓↓↓

blog2
  
来シーズンも、やってくれんかなぁ・・・ (-_-;) イキタイ・・・
__________________________


【こんなん発行しています】
無料レポート

▼ 真の幸せを手に入れるための‘うたこの法則’の秘密

ダウンロードは
コチラ




メルマガ

▼ 人生の質を上げて幸せになる方法 <うたこの法則>

登録は
コチラ





【本日の宣言】



いい一日にします 

そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・サクサクこなしていきます!







【前の日のヨカッタこと・アリガタカッタこと・まんざらでもなかったこと】

・まんまんちゃんをまあまあ上手く盛ることができた
・ゾロ目!5:55の瞬間を見る事ができた
・お線香をほぼ均等に真っ二つに折ることができた
・行きの電車で座れた
・乗り換えの電車でも座れた
・その後の電車でも座れた
・二の腕エクササイズができた
・プチゾロ目!11:22の瞬間を見る事ができた
・プチゾロ目!12:12の瞬間を見る事ができた
・楽○ブログアクセス数がゾロ目11の瞬間を見る事ができた
・プチゾロ目!14:14の瞬間を見る事ができた
・お尻の筋力アップエクササイズ、無事終了
・‘10分間お片付け’、無事完了
・うわーい!ご馳走になった!
・聞いてよがっだー(T▽T)
・プチゾロ目!22:55の瞬間を見る事ができた
・大変なことが起きたが、すぐにリカバリーできた
・プチゾロ目!23:23の瞬間を見る事ができた

以上全ての事に感謝 カクテルグラス カンパ~イ♪

         ↑↑↑↑

(ちょっとポチっと押してみない?)





トモちゃんの【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは
コチラ

(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 

  



さぁ今何位?!

blog
 

その目で確かめてみよー!(^o^)丿



* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *