◆ 神のお告げ!( ̄人 ̄) | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

きゃーーー!(; ̄□ ̄)



神は私にこんなにも早くリベンジのチャンスを与えてくれたわっ!




来週土曜日の昼間、ある勉強会に参加するのだけれど、その住所が難波中3丁目。


ってことは・・・

以前ブログに書いた難波中1丁目に近いやんかっ!!



これは行って来い!との神のお告げ! 神の許しが出たっ!ヽ(`◇´)/




ってことでぼしゅー!



この間のブログに書いて、門前払いを食ったお店、のうちどちらかに行きませんか?

忘年会シーズンなので、もうすでに予約で一杯かもしれませんが、ダメ元で予約したいと思います。


時間は17:30以降で。

どちらの店もカウンターのみっぽかったので、最大2名まで募集。



行きたい方、ご連絡下さいませ~



※神様のお力により、12月7日(土)18時~このお店の予約が取れましたっ!
 あと一席空いてます。ご希望の方は急ぎご連絡を!(2013.11.29 20:25)

__________________________

飲むことに繋げよるなぁ・・(; ̄ー ̄) 勉強しに行くのに・・・

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

 効率良く、動きたいのです!ε-( ̄‥ ̄ ) ドウセン テキ ニモ…
__________________________


【こんなんやります】
 
業界裏話会&交流会 @ EXE SALON  
 アテンションプリーズ?スチュワーデス物語?Good Luck? 
   ~元CA(キャビンアテンダント)に聞く 航空業界裏話~

【日時】 12月6日(金)19:00~
【場所】 EXE SALON (エグゼ サロン)

詳細はコチラ


 




【こんなん発行しています】

無料レポート
▼ 真の幸せを手に入れるための‘うたこの法則’の秘密

ダウンロードは
コチラ


メルマガ
▼ 人生の質を上げて幸せになる方法 <うたこの法則>

登録は
コチラ



 
 
     【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・テンポを気にしつつやります!




【前の日のヨカッタこと・アリガタカッタこと・まんざらでもなかったこと】

・まんまんちゃんを上手く盛ることができた
・オレンジ色のまん丸ご来光の力強い光を胸いっぱい吸い込むことができた
・美味しかった~\(^∀^)/
・二の腕エクササイズができた
・お尻の筋力アップエクササイズ、無事終了
・お線香をほぼ均等に真っ二つに折ることができた
・行きの電車で途中から座れた
・ゾロ目33番の改札機を通ることができた
・乗り換えの電車で座れた
・帰りの電車でも座れた
・大変なことが起きたが大事には至らなかった
・‘10分間お片付け’、無事完了
・ゾロ目!5:55の瞬間を見る事ができた
・良かった~(^。^;)
・この日の‘人生の釘調整’、無事完了
・プチゾロ目!22:00の瞬間を見る事ができた

以上全ての事に感謝       カンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)








さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿






* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *