◆ THE ゆんたく Night!(参加者募集) | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

引き続き先日の旅行関連ネタでごめんなさい^^;


今回の戦利品はこちら。

ゆんたく1 

ほぼ自分用。(; ̄∇ ̄)ハハハ・・・



ゆんたく4 

ゴーヤーの種。

すぐに植物を枯らす私だからね、大丈夫かなぁ・・・




ゆんたく5 

島とうがらし。

これ、結構辛いのよ。なのでお気に入り。

で、ゴーヤーの種と島とうがらしの種とどちらを買うか迷ったんだけれど、島とうがらしの方はこれから種をとればいいかと(笑)。




そしてこれは単に受け狙いで買ったもの。

ゆんたく2

ガイドブックも持っている私だかんね。フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン☆



で、今回の目玉はコレ。


ゆんたく3

どなん43度。


大昔、与那国島に行った頃はこの43度は島でしか手に入らなかった(はず)。

で、有名な60度や、普通に飲む30度よりは美味しかった(はず)。


ってことでちょっとお高かったけれどこちらもゲット。



なので、この酒類と離島で買ってきたお菓子(これが意外とウマい!)などでやろうと思います。


名付けてTHE ゆんたく Night!



日は私の都合で申し訳ないんだけれど、7月18日か30日か31日。

時間は一番先に手を挙げてくれた方に合わせます。(昼でも夜でも可)

場所はうちのサロンで。

人数は最大4名ぐらいかな・・・


酒も食べ物もそんなに量があるわけではないので、何か持参してきて頂けるとありがたいです。

でも個別にお土産を買って渡す代わりの‘お土産会’なので、手ぶらでもOK。

その場合はアペリティフ的に泡盛とお菓子を味わって頂いて、その後どこかのお店に移動して飲み直ししてもいいし。


ご興味のある方、ご連絡お待ちしておりま~す!(^O^)/



※7/18(木)13時過ぎ~の「昼ゆんたく」に日時決定しました!
 来られたい方は何ぞアテ・飲み物をお持ち寄りくださいませ~



__________________________

「‘どなん43度’ってそんなに手に入りにくいの?(; ̄◇ ̄)43度なんて聞いたことない・・・

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

 43度は知ってる人も少ないんじゃないかな・・・( ̄-  ̄ )60ド ハ ユウメイ ダケド
__________________________

  【告知応援】

マナー講師を目指す・探しているあなたに・・・
 NPO法人 日本サービスマナー協会

詳細はコチラ  






セラピストの自立と起業を応援するスクールです
一般社団法人 My-do
 セラピスト起業サポート講座

詳細はコチラ  








 
 
    【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・楽しみます!



【この日のヨカッタこと・アリガタカッタこと・まんざらでもなかったこと】

・ポイントルーレットで20ポイントゲット!
・二の腕エクササイズができた
・お尻の筋力アップエクササイズ、無事終了
・一本早い電車に乗れた
・座れた
・乗り換えの電車に駆け込めた
・途中から座れた
・プチゾロ目!11:22の瞬間を見る事ができた
・絆創膏を頂いた
・お菓子があった
・勉強になった
・雨にあたらなかった
・帰りの電車で座れた
・乗り換えの電車でも座れた

以上全ての事に感謝     カンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)








さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿






* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *