LIVE MISSON 220 〜Last Code→Full Squeeze!〜 @広島 | ウェイドのおつかれいなー

ウェイドのおつかれいなー

徒然なるままに書き散らしたハロプロ日記。

書こう書こうおもてほったらかしてました

juice=juice 9/2 @広島

{F5D67426-494E-4D27-B0DE-B08B0BF8BECB}



【〜Last Code→Full Squeeze!〜】  

1.未来へ、さあ走り出せ! 
2.KEEP ON 上昇志向!! 
3.生まれたてのBaby Love 
MC 
4.如雨露 
5.アレコレしたい! 
MC 
6.金澤
7.高木
8.インスピレーション! 
MC 
9.Dream Road〜心が躍り出してる〜 
10.ロマンスの途中 
11.CHOICE & CHANCE 
12.明日やろうはバカやろう 
13.私が言う前に抱きしめなきゃね 
14.Magic of Love(J=J 2015Ver.) 
MC 
15.伊達じゃないよ うちの人生は 

アンコール 
16.カラダだけが大人になったんじゃない 
MC 
17.BABY!恋にKNOCK OUT!



ソロはゆかちゃんしか曲知らんかったからどうしようもなかったw
全体的に物足りなさはあったけど5人の成長具合とかMC終始楽しそうというか集中の切り替えが出来てないというか、っていう感じで笑

まあ最近にしては、平日ってこともあってかライブハウス詰め詰めじゃなくてゆとりもって楽しめたかな

不完全燃焼でしかなかったけど(^^;;

最後にベベ恋持ってくる斬新さにびっくりしたな笑

んで、握手は施設の閉店関係もあってか久しぶりの光速でした

まあさゆきちゃんはいつも通りの出席確認で朋子はカワギシさんのこと言うといてかりんちゃんはライブ中から体調悪そうやったからお疲れ〜ぐらいにして、あかりちゃんで認知狙おうとしてるから、なかっちょの友達やらしてもらってますウェイドです、っていう初々しい系で行って〜みたいな感じ。光速辛い。40点ぐらいやったわ

{586A88BB-A7D2-439C-B2C2-9EB81AF2365B}

んでまあホテルでプチパーリィーして
寝てあとむで広島焼き食うて
地元戻って招集かけてカラオケで暴れるっていうピンチケプレイ←

やっつけで書いてまうなあおもたけど案外内容覚えてたわ←

そんな感じで今日はアンジュルムのライブ京都行ってきます。
なんちゃって勝田推しスタイルでのぞもかな
セトリ知っちゃってるからアレやけど
スマイレージ曲もちょっと欲しかったな

まあアンジュルムは楽しいやろうからオールオケで。勝田の初恋サイダー来てくれたらなんでもいいです←←

あ、juice=juiceヲタなって地元メンがハロヲタなって以降今年入って各グループ行き始めてます。
早い話DD拗らせてるだけなんだが
でもめっちゃ楽しいし幅広なったし
娘ヲタんときも楽しかったけど

なんやろ

束縛系彼女と別れて
遊び人になったみたいな←←

例え悪いな


京都行かれる方はお会いしましょう
では( ̄^ ̄)ゞ