アンジュルム ライブツアー2016秋 〜絆〜 @京都9/24 | ウェイドのおつかれいなー

ウェイドのおつかれいなー

徒然なるままに書き散らしたハロプロ日記。

{B2680DB4-09CD-4951-A7D9-E88DC2AB8934}


01.愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間 ※新曲 
★MC① 
02.次々続々 
03.七転び八起き 
04.カクゴして! 
★MC② 一人喋りコーナー →上國料
05.恋ならとっくに始まってる 
06.乙女の逆襲 
07.忘れてあげる ※新曲 
★MC③ 
08.初恋サイダー/Buono!(勝田・中西) 
09.もしも…/ハロー!プロジェクト モベキマス (和田・竹内・相川) 
★MC④ 
10.糸島Distance 
11.臥薪嘗胆 
12.大器晩成 
13.出すぎた杭は打たれない 
14.ドンデンガエシ 
▼アンコール 
15.上手く言えない ※新曲 
★MC⑤ 
16.友よ



京都FANJ行ってきましたよ
ライブハウスまあまあ詰め詰めやったけど
ライブ自体は楽しかった
なんかjuice=juiceとか°C-uteとかとはまた違った感じやった。ヲタというかコールというかライブの雰囲気?あんまうまいことゆわれんけど。。

一応勝田推しやけど
アンジュルムは推し無くても楽しいと思いますわ。わちゃわちゃ感も落ち着いて揃ってる感あるし

あと初恋サイダーはやっぱ盛り上がるな
勝田声合いすぎてるわ




まあそんな感じですわ

次はカントリーのセルシー行こかなって予定

では( ̄^ ̄)ノシ