松山千春と浜田省吾 | 人は誰も君のブログ

人は誰も君のブログ

松山千春、浜田省吾、
昭和アーティストのライブ、作品を中心におもうまま語っていこうと思います。宜しくお願いします。





行くことのなかったライブが過去に
何本かありました。

最近では地元岡山の岡山市民会館での
昨年12月ライブ。

コロナ禍も5類に移行し自営してる自分も
ようやくライブ解禁かと久しぶりにファンクラブでチケットをゲットしました。

場所は岡山市民会館でキャパは約1500人と
中ホールに分類されるかもしれません。

岡山県で千春がライブする箱といえば
倉敷市民会館でキャパは約2000人です。

今回は岡山市民会館が閉館解体になり
イベンターのキャンディープロモーションが
千春にファイナリスト的に声をかけたのかと
推測します。

今回は娘が一緒に行っても良いと言うので
本当に楽しみにしてました。しかしライブの前日、耳鳴りして調子が悪いとドタキャンに。

マジかとへこみました。岡山県もコロナは
もとよりインフルエンザが流行してたので
ライブ前の食事はマクドのドライブスルーですましてギリギリまで人との接触をさけようと
計画立てていたんですが。

これも夢野さんのブログで知りましたが
昨年秋の岡山市民会館のライブに参加されての
を知り僕ら親子も参加できてたら同じライブ空間を共有できてのにと残念でした。