松山千春と浜田省吾 | 人は誰も君のブログ

人は誰も君のブログ

松山千春、浜田省吾、
昭和アーティストのライブ、作品を中心におもうまま語っていこうと思います。宜しくお願いします。


これは中津川ライブのナイロンシートですね。
今思えば粗野なシートですがしっかりイベントの
文字が印刷されてます。

Jブロックでしたからステージより左サイドの
位置だったんだと。この後の秋ツアーでこのライブのショットがパンフレットに載ってて今もシカゴブルズの服を
きたファンが印象的でした。

魂がほとばしる、熱唱の感動はなかったものの
千春が歌えてる事に安堵しました。
アンコールで挫折とインテンショナルを披露。
会報でとんでもない曲ができたと書いてあり
その曲は挫折だったのかと思いました。

歌詞が少し長渕剛を感じさせるマインドがありました。



中津川ライブの翌日ライブ記事のある
新聞を購入しました。