松山千春と浜田省吾 | 人は誰も君のブログ

人は誰も君のブログ

松山千春、浜田省吾、
昭和アーティストのライブ、作品を中心におもうまま語っていこうと思います。宜しくお願いします。




春ツアーなしで夏のイベントからスタート

曲数は17曲と少なめだが自律神経失調症で
ダウンからの復帰の夏のイベント3本の2本目です。

ちなみにですがこの中津川ライブを最後に
ビックサマーシーンという夏の野外ライブの
ワードは使用しなくなったのでは。

91秋ツアーをチケットはゲットしていたが
一身上の都合でキャンセルしてたので15周年
記念ディナーショー以来のライブでした。

やはりオープニングの男達の唄で千春の姿、
声を聞くだけでテンションが上がりました。

記憶が定かでないが9曲目の「君と愛のために」はイスに座って歌ってたような。

7年後の恵比寿ガーデンホールのアコースティックライブの「雑路」も座っての歌唱も同時に
ブログ書いてて思いだしました。