2024年は

愛(あい)❣️

 

 

 

 

 

プロフィールはこちら

 

 

スターヒーリング写真&動画スター

スターパワーストーンアクセサリースター

スター未来視・才能開花セッションスター

 

 

個々の個性を認め

尊重しながら

共存共栄

自他ともに豊かであれ

 

 

 

心と地場の護り

\感謝を伝える/

「ありがとう」

 

 
 

「感謝のいのり」

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

新潟白山神社の黄龍様×諏訪大社秋宮恵比寿様

 


 

【仏界メッセージ】どんな聴き方をしたらいい?

 
 
 
 
 
 
 
仏界メッセージを記録に残そうとした理由
 
 
 
 
今まで、あまり関わらないようにしていた仏界系なんですけど、
 
 
自分が好きな神界系だけではなくて、人の心に伝わりやすい仏界系も入れた方がいいのかな?と思うので、
 
 
仏界系から伝わることがあった時には、書いてみようかなと思います。
 
 
ー仏界メッセージを配信している経緯についてー

誰も正されたくなんてないと思います 。
正したくもないし、正されたくもない。

魂のことを考えたらみんな人は自由だから。

でも、今生きてる中で色々あり、人は時に迷うことがある。
そんな時、指針が必要になることもあるでしょう。

迷う人々を天にお導きすること、天の御心を思い出させること。
それが。仏界の役割だと思うのです。

少しでも、このようなメッセージが何かのヒントとなり、あなたの人生を切り開くきっかけになってくれたら幸いです。

 

 

ということで今回もお伝えしますチュー

 

 

はぁードキドキダッシュ

 

 

受け取る時に焦点を合わせる「階層」を変えて受け取ります。

 

 

その「階層」は、神界系と違う焦点の場所です凝視

 

 

私としても挑戦なのか?仏界系の方々を知らんぷりしてきたので、やれ!っていうミッションなのか?

 

 

そんなの知らんけどガーン...いえ、なんでもございません。有難き事として、記録に残そうと自分で決めました(._.)

 

 

仏界系メッセージも、必要な方がいらっしゃったので、真心を込めて書かせていただきますラブラブ

 

 

そうじゃないと叱られそうな気もするからね爆  笑トホホ...

 

 

【仏界メッセージ】

 
 
2回ほど読んで腑に落としてね気づき
 
 
 
 
一旦は受け取り
そこで改めて考え
我が身の糧とせよ
 
 
どーん
どどーん
どどどーん
 
 
と来るのが仏界系うずまき
 
 
ワガミノカテトセヨ?
我が身の糧(かて)?
糧(かて)とは?.....
 

 

 

Oxford Languagesの定義 · 詳細
かて
【糧】
1.食物。糧食。
2.活動の本源。力づけるもの。
 「心の―」

 

 
力づけるものだそう。
 
 
このメッセージの場合は、自分のことを想って伝えてくれたなら、その相手の言葉を「有難い」という視点で一旦は受け取って、
 
 
それを咀嚼し、必要な部分を生かしたり、自分を力づけたり勇気づけるためのものにするってことだろうな、と思います。
 
 
私は、相手の言葉を受け取らない時があってもいい、って思ったりするけどもチュー
 
 
そう言う表面的なことを言ってるんじゃなくて、もっと深く解釈をすれば、
 
 
言葉を受け取れなくても、そういう時でさえ、相手が自分を想ってくれた「真心」だけは受け取ることだよ、っていう風に思う。
 
 
それも、100%受け取らなくても、ちょっとだけでも感じ取ること、そしてありがとうって思うことかなってね!
 
 
たとえ、仏界の方のように立派なことができなくても、ちょっとした真心や、有難いと思う気持ち、そういうところに気がつくのも大事だなぁって気づき
 
 
「ふわっ・きらっ・わくわく~」って感じのものとは「真逆」だけど、こういうのも必要だなぁって思った時には、ビシーっと背骨を伸ばしていただいて。
 
 
いつも重々しいのは勘弁して欲しい!って正直思うけど、仏界系、生き方に直結してるし分かりやすい時もある。
 
 
この背骨がピーンって伸びるような言葉の裏には、何があるって、そりゃ「人がそれぞれ幸せであるために。幸せであるように。」と、
 
 
現実的に寄り添い「手を差し伸べて」くださる姿なんですよね。
 
 
人に分かるように、めちゃくちゃ分かりやすく言ってくださってるじゃん。ってところです。
 
 
言葉の裏にあるモノをぜひ感じてみてくださいませー✨
 
 
今回の【仏界系メッセージ】は、神様も感じつつ、人に近い方からでしたのでソフトでした。良かった...。「我が身」とかいう表現は優しい方。それが「己の」って言う方で来ると、結構パンチ来ます!
 
 
で、ザ!仏界!っていう、バチコーンダッシュって来るのもあったから、急ぎでメモしてあります!
 
 
需要があれば書くねーラブラブあったらです。そんなパンチはそんな要らない🤣
 
 
私にとって、修行のような投稿でございます笑けど、修行って時代に逆行してるでしょー。
 
 
 
心得(こころえ)じゃー♪
 
 
 
 
何らかの参考になりましたら幸いです。
 
 
前回のメッセージはこちら
 
 
読むとビシッとなる感じです。覚悟して読んでねー笑い泣き
 
 
 
 
笑え笑え♪

 

 

 


 

 

 

歌の素晴らしさが実感できます。聞くと「振動」を感じて、なにか心に伝わるものがあるよ♪ぜひ、聴いてみてね🌸

 

 

伸びやかに歌うと楽しいよー音譜

 

 

 

 

花火お祝い花火

6/25

紗南ちゃんお誕生日おめでとうヒヨコ

 

 

いつまでも37(さな)

 

双子(過去世)も色々活動しましたー。

 

ありがとうラブラブ

 

 

 

お茶目な弟だよん気づき

 

誕生日帽子Happy birthday!

 

 

 

 


 

 

心からの

愛を込めて💕
Roomyよりあなたに💕
 
 
💕💕💕💕
 

 

おすましペガサスではまたねー音譜

 

 

 

神社

Roomy

プロフィールはこちら

 

友だち登録で

開運動画プレゼント中

友だち追加

@660bikko

フォローしてね…

フォロー大歓迎♪