2024年は

愛(あい)❣️

 

 

 

 

 

プロフィールはこちら

 

 

スターヒーリング写真&動画スター

スターパワーストーンアクセサリースター

スター未来視・才能開花セッションスター

 

 

個々の個性を認め

尊重しながら

共存共栄

自他ともに豊かであれ

 

 

 

心と地場の護り

\感謝を伝える/

「ありがとう」

 

 
 

「感謝のいのり」

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

新潟白山神社の黄龍様×諏訪大社秋宮恵比寿様

 


 

ちょっと厳しめ?だけど伝わる大切なこと。

 
 
 
今まで、あまり関わらないようにしていた仏界系なんですけど、
 
 
自分が好きな神界系だけではなくて、人の心に伝わりやすい仏界系も入れた方がいいのかな?と思うので、
 
 
仏界系から伝わることがあった時には、書いてみようかなと思います。
 
 
 
 
ちょっと...手厳しいです!
 
 
今回のメッセージは、一般の方に向けではない感じなのですが、それこそ皆さま素晴らしいと思うんですよね。何も言う必要ないと思うんだけど、でも伝わったから!
 
 
読むとビシッとなる感じです。覚悟して読んでねー笑い泣き
 
 
 
 
神界系は本当は言葉の縛りすらない感じなので、好きに自由にって感じだけど、
 
 
今回のは、なんかね、心得(こころえ)みたいなメッセージなんですけど、そういうのってやっぱり仏界系だなぁって思うんですよねダッシュ
 
 
 
 
どーんと地に足が付くのが、仏界系の良さでしょうね!
 
 
きっと人間には、どっちも必要なのかなー。ってところなのでしょうおやすみ
 
 
何らかの参考になりましたら幸いです。
 
 
 
 
 
 
 
はーい音譜いかがでしたでしょうか?
 
 
厳しめとはいっても、その裏に、大切なことが伝わると思うんですよおやすみ
 
 
 
 
 
 
 
笑え笑え♪

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとドーンと来たから、気晴らしにアクセサリーの光をお届けします流れ星キラキラ

 

 

 


 

 

 

歌の素晴らしさが実感できます。聞くと「振動」を感じて、なにか心に伝わるものがあるよ♪ぜひ、聴いてみてね🌸

 

 

伸びやかに歌うと楽しいよー音譜

 

 

 


 

 

心からの

愛を込めて💕
Roomyよりあなたに💕
 
 
💕💕💕💕
 

 

おすましペガサスではまたねー音譜

 

 

 

神社

Roomy

プロフィールはこちら

 

友だち登録で

開運動画プレゼント中

友だち追加

@660bikko

フォローしてね…

フォロー大歓迎♪