2024年は

愛(あい)❣️

 

 

 

 

 

プロフィールはこちら

 

 

スターヒーリング写真&動画スター

スターパワーストーンアクセサリースター

スター未来視・才能開花セッションスター

 

 

個々の個性を認め

尊重しながら

共存共栄

自他ともに豊かであれ

 

 

 

心と地場の護り

\感謝を伝える/

「ありがとう」

 

 
 

「感謝のいのり」

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

新潟白山神社の黄龍様×諏訪大社秋宮恵比寿様

 


 

無限大の愛の循環

 
 
 
今回は2022/2023頃の記録からお届けしまーーす気づき
 
 
龍神様
 
 
 
 
あなたの中に溢れ出てくる愛を、あなたやあなたの周りに巡らせてください。
 
 
 
 
あなたは愛そのものです。あなた自身が愛なのです。
 
 

 
 
自分自身を愛すること、そして、周りの人達を愛すること、どちらも同じです。
 
 

 
 
あなたという存在が今ここに生きているだけで、あなたはすでにこの地球に貢献しているのです。
 
 

 
 
「あなた自身が愛である」ということ忘れないで下さい。
 
 
 
 
たとえ今、それが分からなくても必ず分かる時が来ます。
 
 

 
 
あなたを必要としている人を見逃さないでください。
 
 
 
 
あなたの愛をたくさんの人に巡らせていくのです。
 
 
 
 
そうすることで、あなた自身にも愛が巡ります。
 
 
 
 
あなたは愛なる存在そのものなのです 。
 
 
 
 
必要な方に届きますようにーーおやすみ
 
文中:イラストはリラクゼーションセラピストyo-kaさんの作品ですキラキラ
 
 
 
 
神社は素晴らしい空気感ですねキラキラ参拝できるだけで幸せです◎
 
 
 
 
天照大御神様などがいらっしゃるよ🌞

 
 
 

神社
 

 

「ありがとう」

 

 

神様と

を重ね合わせる

神と人の
「心合わせ」

 

 

 

 

心の蘇りは
一人一人の
心の平和に繋がり
 
 
一人一人の
「心の平和」は
この国の平和に繋がり
 
 
それが
この地球の
平和に繋がる
 
 
 
 

神社
前回のブログはこちらです!

 

 

 

神社

厳しめのお言葉よお願い

下矢印下矢印下矢印

 

 アップ

  意外にも反響があった「仏界系メッセージ」ご覧いただいていますか? 

 

 

 私としては、あまり関わらないようにしていた仏界系なんですけど、


人間には、神仏両面必要な時もあり、


仏界系、避けてきたけど...たまには、ということで書いてます🤭 

 

 

読み比べても全然違いますね💦 

 

 

何度か書いたんですけど、スピ的能力と人格は全く関係ないし、比例もしません。 

 

 

 ですので、守護者のメッセージなど受け取った時、その内容に、そうはいってもねーできないよー私!って昔から何度思ったことでしょう。トホホの私です。 

 

 

 何らかのヒントになるようでしたら、また書いてみようと思うので、厳しめでもいーよーっていう方は教えてくださいませ💕 

 

 
 
 
愛の守護石です💗
 
 
 

 

 写真は◇のアメジストだよん💓【愛の石】気になる方はこちらもメッセージをお寄せくださいませー✨

 

 

 

チュー

今日の一ボケ

 

今のところ順調💓

 

特にありません(笑)

 

たぶんこのままいくと、今日はきっとゼロのはず🤭

 

 

 

心からの

愛を込めて💕
Roomyよりあなたに💕
 
 
💕💕💕💕
 

 

おすましペガサスではまたねー音譜

 

 

 

神社

Roomy

プロフィールはこちら

 

友だち登録で

開運動画プレゼント中

友だち追加

@660bikko

フォローしてね…

フォロー大歓迎♪