2024年は

愛(あい)❣️

 

 

 

 

 

プロフィールはこちら

 

 

スターヒーリング写真&動画スター

スターパワーストーンアクセサリースター

スター未来視・才能開花セッションスター

 

 

個々の個性を認め

尊重しながら

共存共栄

自他ともに豊かであれ

 

 

 

心と地場の護り

\感謝を伝える/

「ありがとう」

 

 
 

「感謝のいのり」

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

新潟白山神社の黄龍様×諏訪大社秋宮恵比寿様

 


 

お日さまありがとう!

 
 
 
 
ほーっ!
6/21は「夏至」なのですね🌞


最近は、日が長いなあと思ってワクワクしていましたけど、日にちを全く意識していませんでした( ´艸`)


お日さま好きなのにねー🤣うっかりデス。


でもね、身体は感じてるらしく、今日は天照大御神様にご挨拶に行き、


昨日は、太陽の石サンストーンのブレスレットをご案内したり、
 
 
 
 
 
 
 
他にも、太陽や夏にちなんで、待機中の石ちゃんたちがあるんです♪

 
公式LINEから、特別にご案内するから、楽しみにしていてね!


やっぱり太陽に関係するアイテムや神社さんは、知らず知らずのうちにキャッチして動いてたんだなぁ、って思います✨
 
 
 
 
 
いつも、タイミングが強運だと言われるので、頭で考えたりしなくても、感覚で捉えているなーって💖(今更?そりゃそうだよ、って言われそう🤣)


個人的に、お日さまが大好きなので、日が長いのは本当に嬉しいんです♪
 
 
 

最近は、夜7時くらいまで明るいから、毎日すっごく幸せです。空気感もいいし✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

でね、夏至だから、確かにお日さまパワーがいっぱいなので、ありがたくあやかるといいんだけども、


基本、お日さまへの
感謝ね🌞
それでいいと思う!


なので、夏至だからーとか、夏至の開運の波に乗り遅れちゃうとか、そんなこと思わなくて大丈夫だよー。


っていうか、それすら要らない💗


恐怖とか焦りではなくて、ただただ感謝です✨今日意識することはそこだと思う💗


お日さまに感謝し、そのパワーを受けて元気になったら、自分の好きなことやっていけばいいだけだから✨


難しくないしシンプルです🌞


 
 
 


とはいえ、私も、サンストーンなどのブレスレットをご紹介したりしてるので、煽りと同類に思われるかもしれないけど違うんだよー。


そこの見極めとか伝え方って、なかなか難しいところですネガティブ


でも、配信する方はどんな心で届けるか、受け取る方はどんな心で受け取ってくださるか、要は「心の在り方」の話かなって思ってます🌞
 
 



なので、ワクワク楽しみながらアイテムを使っていただければ嬉しいし、それで幸せがますます拡大してくわー💓ってくらいの、気楽な感覚でいていただけるといいなーって思います✌


さてさて、あなたにも、今日の天照大御神様の神社さん写真で感謝をお届けさせてくださいね♪
 
 
 
 
 
 

いつもありがとうございます✨


あと、最後にちょっと変わったこと言うかもしれないけど、空やこの地球を感じながら
「君が代」歌うとめちゃくちゃ良いです🤭
 
 

 

 
うふふっ✨良かったら、やってみてね💗


あ、外で歌うなら、小さい声にした方がいい場合もあるからー🤣


お日さまありがとう!読んでくださった方もありがとう!


私たちはとても恵まれてるよ🌞🌾✨


素晴らしい太陽の恵みに感謝できたらいいね✨
 
 

 
 

神社
 

 

「ありがとう」

 

 

神様と

を重ね合わせる

神と人の
「心合わせ」

 

 

 

 

心の蘇りは
一人一人の
心の平和に繋がり
 
 
一人一人の
「心の平和」は
この国の平和に繋がり
 
 
それが
この地球の
平和に繋がる
 
 
 
 

神社
前回のブログはこちらです!

 

 

 

神社

無理しなくたっていいさ気づき

下矢印下矢印下矢印

 
 

チュー

今日の一ボケ

 

 

暑い日だったー🌞

 

 

今日は午前に買い物

午後は神社に行った私

 

 

車が無いから

まぁまぁ歩くんだけど

 

 

帰って来てから

喉が渇いて冷たいものを

飲みたくなったのトロピカルカクテル

 

 

午前も午後も

一気飲みした!

いい感じの飲みっぷり!

 

 

だがしかし

午後にそれがやってきた

 

 

しばらく経ったら

「うっっ、お腹がいたい...」

 

 

めちゃくちゃお腹が痛い!

 

 

「え?陣痛の始まり?」

って、そんなわけない笑

 

 

 

結局それで

何回もトイレに行った

 

 

トホホホホ笑い泣き

 

 

冷たいの物を

何度も一気飲みしたら

そりゃお腹もビックリするよね🤣

 

 

もうちょっと

飲み物の

配分考えなさーいですよね

 

 

全く、、、

 

 

けど、なんとなく

全部で尽くしたから

スッキリね笑

 

 

あ、お食事中の方、

大変失礼いたしましたよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心からの
愛を込めて💕
Roomyよりあなたに💕
 
 
💕💕💕💕
 

 

おすましペガサスではまたねー音譜

 

 

 

神社

Roomy

プロフィールはこちら

 

友だち登録で

開運動画プレゼント中

友だち追加

@660bikko

フォローしてね…

フォロー大歓迎♪