2024年は

愛(あい)❣️

 

 

 

 

 

プロフィールはこちら

 

 

スターヒーリング写真&動画スター

スターパワーストーンアクセサリースター

スター未来視・才能開花セッションスター

 

 

個々の個性を認め

尊重しながら

共存共栄

自他ともに豊かであれ

 

 

 

心と地場の護り

\感謝を伝える/

「ありがとう」

 

 
 

「感謝のいのり」

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

新潟白山神社の黄龍様×諏訪大社秋宮恵比寿様

 


 

【気持ちの向け方】無理をしなくていいんだよ。

 



皆、心に本当の愛や思いやりを持っている

けれども、ある時は他人に良い顔をして、思いやりを持っているふりをすることがある


無理していないだろうか?

そこまで相手は求めているのだろうか?

愛や思いやりの使い方をもう一度考えて欲しい

あなたが無理をしてまで、相手に尽くすことや気を遣うこと

本当に美徳なのかと

本当の愛は、見守ることで成されることもある

手を出し、言葉を遣い、表面上を取り繕っても

それは本当の愛や思いやりとはいえない

そこに気がついたのなら、これからは、その行為を少しずつ減らせばよい

その分を自分自身に向け、心身を整える時間を作るとよい



何かの気づきになりましたら、幸いです💗


ではまたねーー♪

 

 

 
 

神社
 

 

「ありがとう」

 

 

神様と

を重ね合わせる

神と人の
「心合わせ」

 

 

 

 

心の蘇りは
一人一人の
心の平和に繋がり
 
 
一人一人の
「心の平和」は
この国の平和に繋がり
 
 
それが
この地球の
平和に繋がる
 
 
 
 

神社
前回のブログはこちらです!

 

 

 

神社

お坊様から❗

下矢印下矢印下矢印



 

チュー

今日の一ボケ

 

 

たまにはお昼に

フレンチトースト食べたいな🎵



新潟のごはん

めちゃくちゃ美味しくて

大好きだけど

たまにはパンもいいよねー🍞



そう思ってウキウキ

タマゴを割ろうとしたら


/  

  ゴンッ!!

\  


「えっ?固い!割れない?」




なんと!
タマゴが凍ってますわよ、奥さま🤣


保管場所を間違えてて、パックごとチルドに入ってたー😵


犯人は‥私です笑い泣き


もう、全部のタマゴが、カチコチでございます🤣🥚❄️


びっくり(笑)


1日1ボケ継続中笑い泣き




 

 
心からの
愛を込めて💕
Roomyよりあなたに💕
 
 
💕💕💕💕
 

 

おすましペガサスではまたねー音譜

 

 

 

神社

Roomy

プロフィールはこちら

 

友だち登録で

開運動画プレゼント中

友だち追加

@660bikko

フォローしてね…

フォロー大歓迎♪