2024年は

愛(あい)❣️

 

 

 

 

 

プロフィールはこちら

 

 

スターヒーリング写真&動画スター

スターパワーストーンアクセサリースター

スター未来視・才能開花セッションスター

 

 

個々の個性を認め

尊重しながら

共存共栄

自他ともに豊かであれ

 

 

 

心と地場の護り

\感謝を伝える/

「ありがとう」

 

 
 

「感謝のいのり」

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

新潟白山神社の黄龍様×諏訪大社秋宮恵比寿様

 


 

「愛は言葉に非(あら)ず」朝からお坊様が伝えることは(..)

 
 
 
今回は一言チャネリングメッセージをお届けします音譜
 
 
なんで、こんなタイトルかというと、あまり仏界系の方にチャネリングすることないからなんですね。
 
 
なんだけど!今日は朝からいらっしゃったから(..)
 
 
なので、お伝えさせていただきます!どうぞよろしくお願いいたします!
 
(なぜか仏界系になると、うぅ...気合が変わるよね...。気分は正座です🤣
 
 
さて本題いくよーー❣️
 
 
 
はいっ!ではー🎵

今日は「愛」についてのメッセージをお届けしたいと思います❣️
 
 
「愛は言葉に非(あら)ず」


今朝、急にあちらの世界の「お坊様」とご縁が繋がりまして、一言ビシーっと、この言葉を頂きました。


こんな名言?あるんだろか?なんのこっちゃです。


けれど、これを受け取った時の意味も含めて、お伝えするのが私の役目なんだわタラー


仕方ない......ネガティブいえっ、喜んで、受け取った言葉とその時の情報を、言語化させていただきます(;_;)
 
 
「愛は言葉に非(あら)ず」

これは、深いんです🤣


それはね、言葉の中に愛は無い、という意味ではありません!
 
 
そんなわけない!愛は言葉にもあります!
 
 
愛は言葉だ、ってことを否定してるんじゃないです。


ですが、もっと深い。


この言葉には、


言葉の中にある想いや心の在り方、


それから、発した時の態度や行動からも感じることができ、


単なる言葉ではなく、もっと深いものだ、と伝わるのです。


つまり、


愛の本質が、言葉を含むもっと広い意味にあり、


言葉だけでは伝えきれない、深い愛情や思いやり、真心などを含んでいますよ、ということです。
 
 




はい、そうなんですびっくりマーク


たとえば、発した言葉や書いた言葉が、見た目は愛の言葉であっても、そこに込めたものが愛ではない時がある、相手からそんなことを感じたり、自分がしてしまったことはありませんか?


人間って、よく裏腹なんです。


だから、言葉の表面だけを捉えるのではなくて、それを含めた全ての所作、心の面も見なさいよ、ということなんです。


私たちが何かを発する時も、同じことがいえますよね。


だから、お坊様の言葉を、どうか心に留めていただいて、


あなたの所作の一つに一つに「愛を見出して」みてください。
 
 
 



たとえば、

放つ言葉に愛を込めて


「おはよう!」

とご挨拶してみる。

とかでもいいんですよね💖
 
 
日常のシンプルな行為の中で、実践できるわけです。


朝から、お坊様からの言葉が伝わり、びっくりしましたけど、配信が必要なんでしょう...(..)


ということでお伝えいたしました!


*私がこんな風にドヤなチャネリングメッセージを書いているといって、私がそれをできるような立派な人だと思わないでください。人間性とスピ能力は全く関係ありません、比例もしないから。ただ、「伝える」という役割をしているだけなのですー。
 
何かの気づきになりましたら、幸いです💗


ではまたねーー♪

 

 

 
 

神社
 

 

「ありがとう」

 

 

神様と

を重ね合わせる

神と人の
「心合わせ」

 

 

 

 

心の蘇りは
一人一人の
心の平和に繋がり
 
 
一人一人の
「心の平和」は
この国の平和に繋がり
 
 
それが
この地球の
平和に繋がる
 
 
 
 

神社
前回のブログはこちらです!

 

 

 

神社

いいね100記念笑りょうこさんおめでとう誕生日帽子

下矢印下矢印下矢印

 

チュー

今日の一ボケ

 

 

髪の毛を整えよう!

 

 

コテをコンセントに挿そうと思った私

 

 

あれっ?気がついたら

 

 

スイッチの所に挿そうとしている(..)

 

 

毎日使ってるんですよね?

 

 

ええ、毎日使っています( ´艸`)

 

 

なんでスイッチにねーチュー

 

 

--------

 

 

ここまで書いてたら

弟(紗南)がオモシロ写真を送ってきて

大爆笑の兄(Roomy)です爆  笑

 

 

双子のこと書いてくれてます♪

良かったら読んでみてね気づき

下矢印下矢印下矢印

ありがとうおやすみ

 

 
 

 

 

 
心からの
愛を込めて💕
Roomyよりあなたに💕
 
 
💕💕💕💕
 

 

おすましペガサスではまたねー音譜

 

 

 

神社

Roomy

プロフィールはこちら

 

友だち登録で

開運動画プレゼント中

友だち追加

@660bikko

フォローしてね…

フォロー大歓迎♪