​ルーン占いとは




こちらに詳しく書いてあるよ💓



紗南はストーンが好きで
そこから、必然に
巡り合った
ルーン占い🔮


ルーンはとっても
奥深く
話しながら
ルーンを引いていくのが
ピッタリ💕✨

今はルーンストーンも増えて
カードも使いながら
セッション
しているよ🥰


対面
ルーン1DAY講座
では、ルーン貸し出し
もしてますので
まずはチャレンジして
みましょう💓


1DAY  
3時間 18000円

対面、北千住駅近
レンタルルームにて




相方の過去世で双子の兄



Roomyちゃんのブログ



Roomyちゃんの


所で学んだ卒業生の天啓ちゃん✨


ご縁を繋いで頂き


紗南とも双子の所へも


来てくださった事がある


天啓ちゃん🥰


天啓ちゃんの言の葉は


やはりRoomyちゃんとも


通ずる物があり


伝えてくれる言の葉は


本当に素敵だよ💕✨


想いを誰かに伝えたいと


神から言霊を伝えてくれる



【言の葉】天啓ちゃんの


魅力が最大に出ています💕✨


また8月には言の葉集!


デビュー予定💕💕💕


楽しみですね✨💕


そして、Roomyちゃんが


六芒星の繋がりを


感じてくれていて


繋がっている


その方々達に天啓ちゃんが


プレゼントと🩷


木の葉を作ってくれて


素敵な木の葉が届きました✨


優しさが溢れていて


気持ちの良い木の葉🍃


天啓ちゃん ありがとう🥰


是非、素敵な言の葉を


伝えてくれる天啓ちゃんに


会いに行ってみてね✨💕


ありがとう💕










    

双子のRoomyとも活動は
しています。
現在は良き未来の為に
開運、金運なども含めて
幸せへのお手伝いをしています。

気になる方は
ご連絡くださいね。
その方にあった
幸せを✨

お悩みなどのセッションは
今は受付ておりません

双子公式LINE✨







​メニュー

 








新規登録で1000円割引券
プレゼント⭐️




いつもありがとうございます