2024年は

愛(あい)❣️

 

 

 

 

 

プロフィールはこちら

 

 

スターヒーリング写真&動画スター

スターパワーストーンアクセサリースター

スター未来視・才能開花セッションスター

 

 

個々の個性を認め

尊重しながら

共存共栄

自他ともに豊かであれ

 

 

 

心と地場の護り

\感謝を伝える/

「ありがとう」

 

 
 

「感謝のいのり」

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

新潟白山神社の黄龍様×諏訪大社秋宮恵比寿様

 


 

遊び心で♪私の守護女神様はだぁれ?

 
 

 

いつもありがとうございます💕

 

 

最近はブログの頭に、恐れ多くも諏訪大社の写真にしてる私( ´艸`)

 

 

ここは時々変えてるんだけどね、

 

 

去年、ある女神様の写真にしようと思った時があったの。

 

 

それは、何でかっていうと、ちょっと遊び心だったんだけどね、

 

 

「日本の女神」様の中から、私の「守護女神」様はだぁれ?って思って、知りたいなぁって時があって。

 

 

その時に、初めて意識して出て来たのが、女神様がこちらだったんだけど。

 

 

かやのひめのかみって知ってる?

 

 

 

草の神様なんだよー💓

 


幼い頃から、草むらとか好きでね(今もですケド)、今だに草むらを見ると喜んじゃう音譜

 

 

で、たまに気づくと、服にバカっていうあだ名?の、変な草を付けていたり、靴に草が入っちゃったりするんだけどね(笑) 

 

 

大量に付いてるとびっくりする!取ってもらったりしてます...ニコニコアリガトー💗

 

 

そんなわけで、草の神様が守護女神様っていうのに、すごく納得したんだよね✨

 

 

私は嬉しくなって、私の守護女神様のことを書いて、ブログの頭にしようと思ったんだけどね、

 

 

その時は、止めてしまってチュー

 

 

 

 

でで、つい先日、めちゃくちゃ驚いたことがあって!

 

 

なーんとこの神様って、私の好きな大山ちゃん(オオヤマツミの神)の奥様だったの!

 

 

うっそはてなマーク

 

 

大山ちゃん奥様はてなマークびっくりマーク

 

 

あらっっ、めちゃくちゃ嬉しいびっくりマークびっくりマーク

 

 

普段、四方八方を山に囲まれた県にいる私✨8つの県と隣り合わせだったかな(^^♪

 

 

なので、元々山に縁があり、そこから呼ばれたように参拝した、北海道の樽前山神社さんでは、大山ちゃんも、かやのひめ様もいらしてて、

 

 

ご夫婦みたいねー、なんて一瞬頭によぎったのに、おいのりに夢中だったから、そこ全然察知してなかったよー🤣

 

 

今頃、なんか妙に納得したーー💖

 

 

北海道すごく良かったよー✨また行きたい。

 

 

不思議なご縁でやっぱり色々呼ばれてる時もありつつ、自分で選んでる人生だけど、神様や龍神様の粋な計らいが、最近すごく多くて、

 

 

ありがたいと思う、今日この頃ですびっくりマーク

 

 

かやのひめ様と夜ウトウトしてる時にお話したのに、内容を忘れてしまった泣

 

 

 

 

内容は忘れちゃったんだけど、土地を愛し守る神様の心は伝わるから、お手伝いさせて頂けるのは、本当に幸せなことなのだわ💗と、改めて感じてます。

 

 

たまに、足を運ぶのが大変びっくりマークって思うこともあるけど、大山ちゃんかやのひめ様に見守られていると思うと、ちょっと頑張れるなぁ( ´艸`)

 

 

人間だから、無心で人のためにとかって思ってやってても、もう何かやらなくていいかなー?とか思ってしまうこともあったからチュー

 

 

いのりは感謝。それを伝えていくと、神様が喜びます⛩

 

 

皆々様が幸せでありますことを💓

 

 

ありがとうございます

💗

 

 

あめのうずめのみこと様ブレスレットと💗

 

 

大山ちゃんかやのひめ様くくのち様ブレスレットはあめのうずめのみこと様

 

 

あなた方の流れで北海道に行って、今度は違う神様とのご縁で新潟にいます、私🤣

 

 

こんな風に、神様との縁は、時と場合によって変わるけど、今読んでくださってるあなたも同じように、どなたかの神様に導かれてる時期があったりするの💖

 


不思議気づき気づき

 

 

知ればあなたにとっても、ほんと楽しくて嬉しいご縁になると思う。

 

 

あなたも守護女神様って、興味あるかな?

 

 

 
 

神社
 

 

「ありがとう」

 

 

神様と

を重ね合わせる

神と人の
「心合わせ」

 

 

 

 

心の蘇りは
一人一人の
心の平和に繋がり
 
 
一人一人の
「心の平和」は
この国の平和に繋がり
 
 
それが
この地球の
平和に繋がる
 
 
 
 

神社
前回のブログはこちらです!

 

 

 

神社

びっくり1000記事目気づき

下矢印下矢印下矢印

投稿して初めて気付いた私🤣

 

 

 
 

 

 

チュー

今日の一ボケ

 

ではないけど

 

投稿後にびっくりしたよ!!!

慌てて追記してます🤣

 

 

気づき

 

1000記事目だったよ気づき

 

この記事がだなんて、ビックリです。

 

やっぱり「龍神様」ってすごいわ( ´艸`)絶妙でniceです龍キラキラ

 

 

 

 

なんかね、昨夜ポーっとしてたら、この選曲になったのよね龍良かったら、めちゃくちゃ久しぶりに聴いてみてね♪

 
 
心からの
愛を込めて💕
Roomyよりあなたに💕
 
 
💕💕💕💕
 

 

おすましペガサスではまたねー音譜

 

 

 

神社

Roomy

プロフィールはこちら

 

友だち登録で

開運動画プレゼント中

友だち追加

@660bikko

フォローしてね…

フォロー大歓迎♪