2024年は

愛(あい)❣️

 

 

 

 

 

プロフィールはこちら

 

 

スターヒーリング写真&動画スター

スターパワーストーンアクセサリースター

スター未来視・才能開花セッションスター

 

 

個々の個性を認め

尊重しながら

共存共栄

自他ともに豊かであれ

 

 

 

心と地場の護り

\感謝を伝える/

「ありがとう」

 

 
 

「感謝のいのり」

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

新潟白山神社の黄龍様×諏訪大社秋宮恵比寿様

 


 

龍神メッセージ(2023.02LINEシェアメッセージ)

 
 

 

いつもありがとうございます💕

 

 

以前公式LINEからお送りした「龍神様からのメッセージ」をシェアします。シェアしたことあったか、忘れちゃったので笑い泣き

 

 

ぜひお読みください。読んで知るのは、龍神様からの愛を受け取ることになるから。私たち一人一人の内面にいる龍と共鳴します。

 


「智恵を使うことに意識を持つのじゃ。

 

自分が生きる上で大切にしたいことは何かのう?それを知ることが必要じゃ。

 

知ることを避けてはいかんのじゃ。

 

怖くとも、龍神が護る。

 

自分自身の心の内を知り、自分自身を生かす方法を、智恵を使って生み出すことじゃ。」

 


というメッセージでした🐉


この時は、おじいちゃんのような智恵を持つ古代龍でした。


ホッとする感覚が生まれ、たくさんの智恵を授かることができます。

 

 

自分自身を知ることは怖いことかもしれませんが、大切なことですね。


自分自身をよく知り、自分の強みと弱みを知ること、自分自身を生かす方法を見つけ出すことに智恵を使うこと。それを伝えて来ていると思います。


少し意識して、過ごしてみてくださいね音譜

 

 

とはいっても、それでも不安になったり、止まってしまう方には、こちらもお読みくださいませ

 

 

あなたの魂に「響き」をもたらします龍

 

 

下矢印下矢印下矢印

 



もう元々(全て)持っておるではないか。


何ゆえ躊躇する。

 

何ゆえ拒む。


自分を知り、それが分かったところで、お主は何をするのじゃ。


何をしにこの世に再び生まれて来たと思っておるのじゃ。


何ゆえ拒み、己の心に戸を立てるのじゃ。


すべてそなた自身に備わりし才能・才覚・可能性・夢・希望

 

あらゆる無限の可能性を備えてきておる。


何も怖がらず、恐れず、この世を楽しみ全うすれば良い。


持っているもの全て出し尽くせ。


恐れず疑わず、未知なる可能性を具現化せよ。


そなたならできる、そなたにならできる。


我はそなたを護り、慈しみ、育て、見守り、いつでもそなたの側にいよう。


必ずおる(いる)。心配せずとも良いのじゃ。

龍

 

 

龍神様からの愛、伝わりますでしょうか?

 

 

伝わった感覚がするまで、何度も読んで腑に落としてみてね。

 

 

このメッセージが、必要な方に届きますようにおやすみ

 

 

 
 
 

神社
 

 

「ありがとう」

 

 

神様と

を重ね合わせる

神と人の
「心合わせ」

 

 

 

 

心の蘇りは
一人一人の
心の平和に繋がり
 
 
一人一人の
「心の平和」は
この国の平和に繋がり
 
 
それが
この地球の
平和に繋がる
 
 
 
 

神社
前回のブログはこちらです!

 

 

 

神社

マリア様のアクセサリーだよ気づき

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
 

 

 

チュー

今日の一ボケ

 

ではないけど

 

投稿後にびっくりしたよ!!!

慌てて追記してます🤣

 

 

気づき

 

1000記事目だったよ気づき

 

この記事がだなんて、ビックリです。

 

やっぱり「龍神様」ってすごいわ( ´艸`)絶妙でniceです龍キラキラ

 

 

 

 

 

 
 
心からの
愛を込めて💕
Roomyよりあなたに💕
 
 
💕💕💕💕
 

 

おすましペガサスではまたねー音譜

 

 

 

神社

Roomy

プロフィールはこちら

 

友だち登録で

開運動画プレゼント中

友だち追加

@660bikko

フォローしてね…

フォロー大歓迎♪