2024年は

愛(あい)❣️

 

 

 

 

 

プロフィールはこちら

 

 

スターヒーリング写真&動画スター

スターパワーストーンアクセサリースター

スター未来視・才能開花セッションスター

 

 

個々の個性を認め

尊重しながら

共存共栄

自他ともに豊かであれ

 

 

 

心と地場の護り

\感謝を伝える/

「ありがとう」

 

 
 

「感謝のいのり」

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

新潟白山神社の黄龍様×諏訪大社秋宮恵比寿様

 


 

マリア様好きさんに♪お守りネックレス。

 
 
いつもありがとうございます💕
 
 
いかがお過ごしですか?今日は暑かったですね🌞
 

暑さを感じることが増えています✨外に出られる時は、水分を摂ってくださいねー✨


暑いけど、夏って開放的だし、元気がいっぱいです♪私は好きなシーズンです!
 

そんな時、夏を感じさせるパワーストーンも良いなって思うんですよね!
 
 
太陽のような石「シトリン」は、気分が「パッ」っと明るくなるのが分かる、アイテムなんです❣️
 
 
だからね、やっぱりご紹介したくなっちゃって?ご紹介させてね❣️
 
 



これは、最初ヘアゴムが良いなって思って、その流れだったんですけど、身に着けた人が、「胸元で安心感を持てる」っていいよねーー、って思ってネックレスにしました💗


身に着けて、鏡を見てみて気づき
 
 
見た目が、パッと輝いて、明るくなるのが分かります!うふふ(*´艸`*)
 
 
プラプラした感じも、かわいいです💗


でね、「安心感」があるのよーっていうのは、このネックレスに入れたチャームがマリア様だからなんです✨


実際見ると、マリア様の形はあまり分からないんだけど...ね( ´艸`)うーん。


でもね、明るくて優しくて、高貴な感じさえする、ネックレスです✨マリア様らしいよね♪
 
 
 
光を受けた発色がキレイです音譜


私は教会の雰囲気とか、ステンドグラスを窓辺に吊るしたりとかも好きです✨
 
 
新しいものが好きなくせに、アンティーク家具も好きなのよねーー✨リペイントしたりして、使ってます。


でね!ちょっとお話したいんですけど、あなたの中にも、マリア様と同じ要素があるんですよ。
 
 
私たちって、マリア様と自分を、ついつい別の存在としてつい見てると思うんだけど。
 
 
もちろん、人間としては別だとしても、マリア様の持つエネルギーって、あなたにもあるんですよね気づき気づき


みんな、マリア様と同じように、聖なる心や母性を持っています。


日常で忙しくしたりしていると、つい忘れちゃうことがあるんだけどねー。
 
 
実際の性別も、全く関係ないんですよ💗🥰


聖なる心や母性


そういう感覚を思い出せたらいいね💗


そして、沢山の愛を感じたり、愛を巡らせることができたら、自分も周りも幸せになっていきます✨


そんな優しい社会になっていくといいなぁって思います。
 
 
このネックレスが、そう言う感覚を取り戻すための、きっかけになるといいなハートのバルーン
 
 
また正式な募集前ですが、気になる方は、公式LINEからお問い合わせメッセージを送ってくださいねー♪

 

 

マリア様好きさんに💗

 
 
 
 

神社
 

 

「ありがとう」

 

 

神様と

を重ね合わせる

神と人の
「心合わせ」

 

 

 

 

心の蘇りは
一人一人の
心の平和に繋がり
 
 
一人一人の
「心の平和」は
この国の平和に繋がり
 
 
それが
この地球の
平和に繋がる
 
 
 
 

神社
前回のブログはこちらです!

 

 

 

神社

ビシッと迷いを修正できる気づき

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
 

 

 

チュー

今日の一ボケ

 

洗濯かごを一晩中

外に出しっ放しだった私です🤣

 

朝になって、気がついたよ。

あんな大物なのに(笑)

 

 

 
心からの
愛を込めて💕
Roomyよりあなたに💕
 
 
💕💕💕💕
 

 

おすましペガサスではまたねー音譜

 

 

 

神社

Roomy

プロフィールはこちら

 

友だち登録で

開運動画プレゼント中

友だち追加

@660bikko

フォローしてね…

フォロー大歓迎♪