2024年は

愛(あい)❣️

 

 

 

 

 

プロフィールはこちら

 

 

スターヒーリング写真&動画スター

スターパワーストーンアクセサリースター

スター未来視・才能開花セッションスター

 

 

個々の個性を認め

尊重しながら

共存共栄

自他ともに豊かであれ

 

 

 

心と地場の護り

\感謝を伝える/

「ありがとう」

 

 
 

「感謝のいのり」

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

新潟白山神社の黄龍様×諏訪大社秋宮恵比寿様

 


 

ーいわながひめ様&たきつひめ様ー愛と叡知のメッセージ

 
 
いつもありがとうございます💕
 
 
パンチの効いた感じもある、チャネリングメッセージは投稿を迷うこともあるんですが、必要な方がいらっしゃるとのことで、意図して受け取っていますので、気になる方はお読みくださいね✨
 
 
私たちは今人間なので、どうにも言葉の制約を受けるけれども、言葉を使うのは良い方に向けるためにも使えるから...、ということで記録にしておきますね💕
 
 
本来、言葉の制約もない世界が宇宙だと思うんですが、やっぱり段階があって、今お悩みの方が、「見る方向」を変えるきっかけになるといいな、との想いもあります。
 
 
悩んできた方はもう十分なんですよ。なのでこれからは、幸せに向かっていきましょうー✨愛を込めて投稿させて頂きます💖

 

 
 
 
「あなたの命は永遠の巡りの中にあり、あなた一人だけの命ではないということを忘れてはなりません。傷つき迷う時があっても、あなたを生み出すまでに至った、数多くの人々の魂が共にあり、あなたを見守っています。


あなた自身の心に沿って、今できることを成せば良いのです。知恵を持ちなさい。生き抜く時に必要な知恵を、あなた自身を生かすために使うことです。自分を責めたり卑下することが本当にあなたを守ることなのかを、今一度心落ちつけて考えてみることです。


時には、人は苦しい時にそこを誰かのせいにして抜けようと思うことがあります。ですが、全て自分で良かれと思い行ってきたことの結果です。そこは、あなたの努力を認めるという形で、一度は受け入れて心を取り戻すことも必要なのです。


誰も本当はあなたを責めたりしていません。相手の姿は自分のもう一人の姿として、苦しい時に自分で自分を追い込んでいなかったのかと、そこを教えてくれています。


皆、共に協力し合ってこの世に生まれてきた魂です。相手から学び知ることもあります。けれど、苦しい時には、まず自分が自分の心に寄り添う、そんな時も必要でしょう。


愛を持ってあなたを包み込み、愛を持って今日もあなたを見守る。それだけで良いのです。」
 

ーいわながひめ様&たきつひめ様ー


いわながひめ様は山の神様の娘、たきつひめ様は水の神様です。神様の愛が、あなたの歩む道を見守ってくださり、照らしていますよキラキラ気づき
 
 
 
 
 

神社
 

 

「ありがとう」

 

 

神様と

を重ね合わせる

神と人の
「心合わせ」

 

 

 

 

心の蘇りは
一人一人の
心の平和に繋がり
 
 
一人一人の
「心の平和」は
この国の平和に繋がり
 
 
それが
この地球の
平和に繋がる
 
 
 
 

神社
前回のブログはこちらです!

 

  

 

神社

みんな素敵だよ気づき

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 
 

 

 

チュー

今日の一ボケ

 

トイレに入って

ふたの上に座った私です🤣

 

一瞬、ぽよんって感覚がしたよ!

ふた、バウンド感があるよ( ´艸`)

 

 

 
心からの
愛を込めて💕
Roomyよりあなたに💕
 
 
💕💕💕💕
 

 

おすましペガサスではまたねー音譜

 

 

 

神社

Roomy

プロフィールはこちら

 

友だち登録で

開運動画プレゼント中

友だち追加

@660bikko

フォローしてね…

フォロー大歓迎♪