2024年は

愛(あい)❣️

 

 

 

 

 

プロフィールはこちら

 

 

スターヒーリング写真&動画スター

スターパワーストーンアクセサリースター

スター未来視・才能開花セッションスター

 

 

個々の個性を認め

尊重しながら

共存共栄

自他ともに豊かであれ

 

 

 

心と地場の護り

\感謝を伝える/

「ありがとう」

 

 
 

「感謝のいのり」

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

新潟白山神社の黄龍様×諏訪大社秋宮恵比寿様

 


 

皆それぞれが素敵です。

 
 
 
いつもありがとうございます💕
 
 
いろんな人の気持ちに触れると思うんです。みんなそれぞれが素敵だなぁって。
 
 
昔から、相手の方をパッと見た瞬間に、手に取るように分かることがあるんです。
 
 
それは、その時の感情の状態や、相手の方の良いところなんですけど、
 
 
案外その良いところに、ご本人が気づかれていらっしゃらないことが多くて、それで今の才能開花のメニューに繋がってるんですけども(..)
 
 
あのね、皆さま本当に素敵ですよ?
 
 
だからね、そこに気づいて欲しいなってウズウズすることもあるんですよねダッシュ
 
 
なぜかって、その良いところって、その人の人生の部分で関わってることが多いから。
 
 
どんな人生の道を行っても、それは本人次第なんですが、でも大方の特技や才能に合った道に行けば、
 
 
それだけご本人の幸せや満足度にも繋がってくるんですよね。
 
 
なのに、自己肯定感など低い時とか、疑ってる時とか、または全くそういう才能に意識が無い時などは、
 
 
そこに気がつかないこともあって、それもったいないんですガーン
 
 
そして、皆さまが幸せになりたいと思う気持ちだって、それだけ自分のことを真剣に考えていらっしゃるわけですし、それだって💮なんですよね。
 
 
宇宙は「あなたという才能」を与えてくださっています流れ星
 
 
誰にでも、特技や才能があって「それがいいんだよ」っていう「あなたの色」があります。
 
 
皆それぞれが素敵です✨
 
 
私はそんな、人の良さを発掘するのが好きです🤭すぐ見つかりますよ✨
 
 
ぜひ、あなたの良さを生かして欲しいなぁ💕なんてつぶやきでした。
 
 
 
 

神社
 

 

「ありがとう」

 

 

神様と

を重ね合わせる

神と人の
「心合わせ」

 

 

 

 

心の蘇りは
一人一人の
心の平和に繋がり
 
 
一人一人の
「心の平和」は
この国の平和に繋がり
 
 
それが
この地球の
平和に繋がる
 
 
 

 

おすましペガサスではまたねー音譜

 

 

 

神社

Roomy

プロフィールはこちら

 

友だち登録で

開運動画プレゼント中

友だち追加

@660bikko

フォローしてね…

フォロー大歓迎♪