2024年は

愛(あい)❣️

 

 

 

 

 

プロフィールはこちら

 

 

スターヒーリング写真&動画スター

スターパワーストーンアクセサリースター

スター未来視・才能開花セッションスター

 

 

個々の個性を認め

尊重しながら

共存共栄

自他ともに豊かであれ

 

 

 

心と地場の護り

\感謝を伝える/

「ありがとう」

 

 
 

「感謝のいのり」

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

新潟白山神社の黄龍様×諏訪大社秋宮恵比寿様

 


 

ひらめいたら一瞬のスピードを大切にしよう♪

 
 
 
今、スピリチュアルや宇宙が注目されてる中、世の中の変化もあってスピードが変わってるように感じることもあるよね流れ星私はのんびりペースです...。
 
 
数年前から、コロナを経て社会的にも仕組みが変わってきたり、10年くらい前に比べたらいろんなことが変わってる。
 
 
そんな中で、やっぱりこれからの数年間も分岐点ということで、大切になると思うけど、その時に社会的な幸せと、まず自分の人生から考えていけばいいと思うの。
 
 
自分の人生を放っておいて「社会のためだけに」なんてできないもんね。けど、社会を見捨てるとか周りがどうでもいいってことじゃないよダッシュ


でも皆が喜べることってしたいよね🤭方向としては、社会的な幸せを考えていって、自分が幸せなことを考えて、自分も周りも幸せになっていく。そうなればいいわけでふんわりリボン
 
 
そこで、時代の流れなのか、やっぱり今自分の人生を考えたり、好きなことをする人が増えていて、その流れに乗っている人もいるね🐉さすが辰年って感じもするケド。
 
 
そこには、人生を開く鍵があるんだけど、その勢いっていうか、瞬間的なスピード感ってやっぱり大事なんです。でもそれって、ずっとじゃないんだけど。「瞬間」を掴むってこと。


たとえば、高次元からのひらめきだって、それを受け取れるのって「一瞬」だったりするよね。だらだらヒントを送ってくるなんてことないでしょ🤣
 
 
だから、その瞬間的なものをつかみ取る力が大事で、それがあると、この先ピンチが来た時でも、一瞬をつかみ取っていくことができると、それが力になるんだよ。
 
 
そんな中、今をこの瞬間を感じることが大事だけど、未来に夢や希望を持てたら人って生きられることもあるよねおやすみ
 
 
だから、今を大事にしてるけど、眠る前には未来の嬉しいことをイメージしてみてもいいね。未来も、執着しないで流れに任せて、今を一つ一つ生きてみるのも楽です✨
 
 
今年は特に計画とかしても、ちがう方から勝手に流れが作られてく感じなので、ガチガチにしない方がいいみたい。


キラキラ輝く広ーい宇宙と同じように、人生の可能性は無限大✨そこを信じて、瞬間のスピードを大事に掴んでみてね💕
 
 
この空を見て✨
 
 
 
 
神様もあなたを応援してくれてる。
 
 
 
 
これはあなたへの応援メッセージだよ。
 
 
 
 
思い切って一歩踏み出していこうね。
 
 
 
 
それは、今この瞬間から始まってるよー気づき気づき
 
 
甦り
意識してなかったけど日にちがすごいね🤭
 
 
 
 
 
 どんどん幸せになってね❣️
 
 
 
 

神社
 

 

「ありがとう」

 

 

神様と

を重ね合わせる

神と人の
「心合わせ」

 

 

 

 

心の蘇りは
一人一人の
心の平和に繋がり
 
 
一人一人の
「心の平和」は
この国の平和に繋がり
 
 
それが
この地球の
平和に繋がる
 
 
 
 

神社
前回のブログはこちらです!

 
 

 

おすましペガサスではまたねー音譜

 

 

 

神社

Roomy

プロフィールはこちら

 

友だち登録で

開運動画プレゼント中

友だち追加

@660bikko

フォローしてね…

フォロー大歓迎♪