2024年は

愛(あい)❣️

 

 

 

 

 

プロフィールはこちら

 

 

スターヒーリング写真&動画スター

スターパワーストーンアクセサリースター

スター未来視・才能開花セッションスター

 

 

個々の個性を認め

尊重しながら

共存共栄

自他ともに豊かであれ

 

 

 

心と地場の護り

\感謝を伝える/

「ありがとう」

 

 
 

「感謝のいのり」

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

新潟白山神社の黄龍様×諏訪大社秋宮恵比寿様

 


 

ご縁結びだけじゃない♪菊理媛様が動くから。

 
 
このタイトルだけ書いて、本文を書こうと思ったのに書くタイミングを失ってね、伝わる情報を書き留めることができなくて、忘れました💦
 
 
チャネリングの情報って、その瞬間のものだから、記録しないと流れちゃいますねえーん
 
 
だけど、少し思い出すのは、【蘇り】というキーワード。そこから、書いて行きますね。
 
 
 
 
菊理媛様が動かれる時は、ご縁結びとかそちらが注目されますが、それだけじゃなくって【甦り】も意味しますって受け取ってます。
 
 
それも大きな力で。
 
 
簡単に説明するとしたら、目を醒ましなさーい。起きなさーい。だよ。
 
 
もうね、色んな事を見て見ぬふりはできないのよ?たとえば、心に嘘をついたり偽ったり。
 
 
ごまかしができなくなるのかぁ...ニコニコドキっとしますけど、そう言う内面のクリアな時代に入るというサインです✨
 
 
心の真の姿が甦りますよ
 
 
皆さまチュードキッっとしませんか?私はこのワードに、遂にかぁってドキッとしましたチューほら、昔はテレパシーで会話してたとか言われるでしょ。全部じゃないにせよ、要するに見通せるってこと。
 
 
菊理媛様だけじゃなくって、他の神様からも、ごくたまに言われたんです。見た目だけで決めるものではないと。
 
 
もちろん見た目も大切なことがありますよ。けど、それだけじゃなくて、真の姿を見なさいと。
 
 
神社のお社でたとえたら、人の作った立派なお社もいいですが、もしかしたら山の中にあるような、岩みたいなものが素晴らしいかも知れません。
 
 
蒼い石は八坂神社さんの青龍石(魔女素子さんから)
 
 
たとえば、人間なら見た目も良く感じも良く、一見とても素敵に見えたとして、本当の内面は違うかもしれません。
 
 
ですので、人としての心や精神的な部分ですね、そこが見えてくるよってこと。そこを見なさいよということだなって思います。
 
 
そして、個人的にも社会的にもご縁が紐解かれることもあるし結ばれることもある、特に、甦ることもあるなぁってそこだって思うのね。古い神様や古代の良さも甦るでしょう。菊理媛様もそう。
 
 
甦り
意識してなかったけど日にちがすごいね🤭
 
 
菊理姫様は、生と死の調和を司っているように感じます。ですので、厳しいと言われるのかそういう面があるからかもしれないね。
 
 
たとえば、人間の目線から「死」を見る時には、厳しいと感じる人がいても納得できます。だけど、本来は「死」=「生」でもあるので、悪ではなくておやすみ
 
 
生きていると、気づきを起こす時には、衝撃の出来事などもあったりして、それも本当に痛いんだけども、愛。気づきのための愛。
 
 
厳しく感じるのは、人はすぐにブレブレになるからだろうね。感情的にもそうなんだけど、行動もそう。...うーん、私も書いて痛いケドダッシュ
 
 
黄色龍と大地の豊かさを感じるブレスレット
 
 
さて、この菊理姫様なんですけど、共にいる神がいっしゃるように感じていまして、それがどなたなんだろう?って感覚的に捉えると、今の私だと確証はないけど、アメノミナカヌシ様なのかな?とか、
 
 
え?対の神はくにとこたちの神なのかな?とか、共にいる神と対の神、全く真逆なんだけど(笑)✨
 
 
そう感覚的には思うのに、私の思考の方がブレーキを掛けてくる、えー?そんなことある?って言うから、ちぐはぐびっくり(笑)
 
 
書いている今、情報が来た時期からずれてしまい検証できないので、知ってる方がいらしたらぜひ教えてくださいねー💗
 
 
先日は新潟でも地震があり、朝から緊急地震速報で震度3~4くらいで揺れていましたが、嫌な感じではなく、菊理媛様や龍神様などが、いよいよ動かれているーーと、感じましたよ✨
 
 
白龍が空に昇っていったからね龍気づき天に届けたのかな?って思います。昇華が出来たこともありますし、魂の経験など持って行ったようです✨
 
 
そう考えるとありがたいですおやすみ神社龍
 
 
今回も、変わった話にお付き合いしてくださり、いつも本当にありがとうございますハートのバルーン
 
 
 
 
ちなみに昨日6/6に、突然「白山神社さん」に行くことになって行って来ましたので、6/6上空写真と、以前参拝した時の上空写真を載せますので、あなたの開運にお使いくださいませ気づき
 
 
快晴でしたが、祈りのあとに日輪が
 
 
こちらは以前の空、龍神様が動き出した時
 
 
 
 
 
 
 
 
パワーいっぱい!受け取ってくださいねー✨
 
 
ぜひ、菊理媛様や龍神様とご縁を深めていただけたらと思いますショボーン
 
 
 
 

神社
 

 

「ありがとう」

 

 

神様と

を重ね合わせる

神と人の
「心合わせ」

 

 

 

 

心の蘇りは
一人一人の
心の平和に繋がり
 
 
一人一人の
「心の平和」は
この国の平和に繋がり
 
 
それが
この地球の
平和に繋がる
 
 
 

 

おすましペガサスではまたねー音譜

 

 

 

神社

Roomy

プロフィールはこちら

 

友だち登録で

開運動画プレゼント中

友だち追加

@660bikko

フォローしてね…

フォロー大歓迎♪