2024年は

愛(あい)❣️

 

 

 

 

 

プロフィールはこちら

 

 

スターヒーリング写真&動画スター

スターパワーストーンアクセサリースター

スター未来視・才能開花セッションスター

 

 

個々の個性を認め

尊重しながら

共存共栄

自他ともに豊かであれ

 

 

 

心と地場の護り

\感謝を伝える/

「ありがとう」

 

 
 

「感謝のいのり」

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

新潟白山神社の黄龍様×諏訪大社秋宮恵比寿様

 


 

【再投稿】スピリチュアルな視点♪日本に住む人達が担う使命や役割は何でしょう?

 
 
 
 いつもありがとうございます✨
 
 
最近、しっかりブログを読んでくださる方もいらしてて、嬉しいです💕
 
 
読んでいると、目醒め(要するに気づきです)のきっかけになったり、あなたの魂が感じ取れるようになってます。なので、気まぐれで良いので、流し読みしてみてね✨
 
 
私という人は、普段普通の人です。普通っていうより、むしろおっちょこちょいです🤭だけどたまに、チャネリングというか、受け取ったことを言語化しています。
 
 
ちなみに、今まで何度も書いたと思うけど、チャネリングなどのスピリチュアル的能力と人間性、比例しませんからね。ご注意を笑
 
 
何か1つでも、あなたの幸せ実現にお使いいただけたらと思います。
 
 
では、過去記事を再掲載して、少し補足を入れていきますね♪
 
 

 

 日本に住む人達が担う、使命や役割について
考えたことはありますか?
 

今回の記事では、スピリチュアルの視点から
日本に住む人達の使命や役割をお話していきます。
 

日本では人間関係や、自然との調和をとても大切にしています。
 

そして、他者を受け入れる能力や、他国の文化や良いところを取り入れたり、アレンジして順応させる能力に長けています。

 
そうやって、他者や他国を排除することなく受け入れながら生かすことが、自然にできるのです。



海外から日本に住んだ人も、しばらく住んでいるとエネルギー的に、日本人と同じような雰囲気になる人もいますね。
 

このような「日本に住む人」が持つ気質や国民性は、他の国に比べると稀です。
 

世界の国々では、こうした意識はまだまだ根付いていません。
 

私達の持つ「このような意識」を言い換えると、個性を受け入れ生かし共に生きていく「共存共栄の意識」とも言えるでしょう。
 

この共存共栄の意識は、日本から派生して世界に拡大していくという役割があるのです。
 

それを「私達一人一人が」担っています。
 

まず、日常の生活の中で、私達一人一人が、この共存共栄の心や意識を大切にすることや、生かしていくことが、日本に住む人の使命や役割の一つになります。
 

ただし、依存とは違うのです。一人一人の個性を生かすということは、一人一人が互いを尊重し合い自己を確立していき、

 

 

その上でお互いにお互いの存在を認め合い、栄えていくことです。
 

使命や役割を果たしていく先に訪れるだろう、さまざまな功績は、私達の想像を越える素晴らしいものになっていくことでしょう。
 

それだけにあなたは「価値ある一人として存在している」ということを忘れないでくださいね。


一人一人が、かけがえのない存在です。

 

 

 

「日本に住む人」と、表現しているのは理由があります。「日本人が」ということではないんですね。それを色々説明していくと、相当長くなっちゃうので少しだけ補足します。(一人で言語化した時は長かったのよね...録音しておけば良かったかな🤭)

 

 

日本人としてDNAの中や伝統的に受け継がれたものがありますが、それを持っているから特別みたいな話じゃないよ、ってことです。持っていたとしてもね、それだけで何かできるわけじゃないよね。

 

 

なので、日本人だからということに限らず、それは日本という大地に住んでいる海外の人も同じです。この土地から、大地に備わる氣をあらゆる恵みとして受けていますので、それに影響を受けて、その役割を担うことがあります(人には自由意思がありますので、それを選択した場合なのですが)

 

 

また、海外にいる外国の方でも、日本の伝統的な文化や思想などに触れて、その心を受け継ぐこともできますし、「日本人が」ということに限らないということを明確にしておきたいと思います。

 

 

そして、この土地にある氣は、あらゆるものを「まとめる(包括する)」ということを得意とします。ですので、調和や共存の他にも、そういったものが今後の地球に必要になるからということです。

 

 

そして、こんな風に書いて最後に言うのはどうかと思うけど、こういうスピリチュアル的なものを選んでもいいし、選ばなくてもいいんですよ💕これこそ好き好きで◎

 

 

つたない文章でしたが、伝わりましたでしょうか?あなたの心に響くと嬉しいです♪

 

 

ではでは💞

 

 

 

 

神社
 

 

「ありがとう」

 

 

神様と

を重ね合わせる

神と人の
「心合わせ」

 

 

 

 

心の蘇りは
一人一人の
心の平和に繋がり
 
 
一人一人の
「心の平和」は
この国の平和に繋がり
 
 
それが
この地球の
平和に繋がる
 
 
 

 

おすましペガサスではまたねー音譜

 

 

 

神社

Roomy

プロフィールはこちら

 

友だち登録で

開運動画プレゼント中

友だち追加

@660bikko

フォローしてね…

フォロー大歓迎♪