2024年は

愛(あい)❣️

 

 

 

 

 

プロフィールはこちら

 

 

スターヒーリング写真&動画スター

スターパワーストーンアクセサリースター

スター未来視・才能開花セッションスター

 

 

個々の個性を認め

尊重しながら

共存共栄

自他ともに豊かであれ

 

 

 

心と地場の護り

\感謝を伝える/

「ありがとう」

 

 
 

「感謝のいのり」

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

新潟白山神社の黄龍様×諏訪大社秋宮恵比寿様

 


 

未来に向かって行動することは、タイムマシンで自分の歴史を変えることに似ている!

 
 
 
はーい✨
いつもありがとう
ございまーーす💕
 
 
今回はタイムマシーン笑
 

未来に向かって行動することは、タイムマシンで自分の歴史を変えることに似ている!
 
 
っていうのはね、なんじゃら(「・ω・)「ホイだわね。


けど、タイムマシンって、誰もが一度は「もしも」って考えたことがあるんじゃないかな?
 
 
未来は実用化してるかなって、夢があるよね、ロマンです💕
 
 
そのタイムマシンって、過去にも未来にも行けるとしたら、どっちに行ってみたい?

 




私は、教科書に出て来たような歴史の人物に会ってみたいと思うし、500年くらい先の未来も見てみたいなって思っちゃう!(^^)!


でも、私たちが未来を想像してみる時だって、まるでタイムマシンに乗り込んでるみたいなものだよね気づき気づき
 
 



今がどんな状況でも、未来はどうにでもなって、本当は好きなようにできるんだとしたら、何を想像したい?


私たちの行動や願望は、未来から流れてきたものを掴んでいて、それを形にしたいと思ったりするんだよね✨


なので、自由に好きに未来を描いたっていいわけで、その方が本当に好きな未来に行かれる可能性も増えるってわけニコニコ
 
 



でも、普段のルーティーンの中で、いつもと変わらない考え方や行動をしていたら、未来だって今の延長で考えがちになって、


なんだか知らないけど、安全圏の中で選んでいくと、ある程度の枠の中で選んじゃってたりするヨネ...真顔


そこを変えていって、昨日の朝はコーヒーだったけど、今日は前から飲みたいと思っていた飲み物にしたら、
 
 
もしかしたら、その一杯からひらめきが生まれたり、想像する未来が変わっていったりして、あなたの人生を変えるきっかけになるかもしれないよ。
 
 



なので、いつもと違うパターンを作ったり試して行って、好きなものを頂きながら気分が良くなったなら、頭の中のタイムマシーンに乗って、あなたの未来を思いっきり想像してみようよヒヨコ


もしかしたら、幸せを感じながら飲んだその一杯が、あなたにエネルギーや新たなアイディアを湧き起こさせてくれるかも知れないし、


今まで想像もできなかったような、とびきり楽しい未来や幸せなビジョンが浮かぶかも💕
 
 
2021年ーちふみちゃんとおきょうちゃんと💕


タイムマシンで過去に戻ってやり直しをする選択もあるけど、でも、今この瞬間から未来への道を切り開くこともできるから!


新たな未来作り望む未来に行けた時に、過去もやり直しできたことになる拍手


なので、今日あなたが取る小さな行動の一つ一つが、タイムマシンに乗って叶えられる最高の未来に繋がってるからーー💕

 

 


未来をどう変えるか、その可能性にワクワクしてみよっ気づき気づき

 

 
 
 

神社
 

 

「ありがとう」

 

 

神様と

を重ね合わせる

 

 

 

 

心の蘇りは
一人一人の
心の平和に繋がり
 
 
一人一人の
「心の平和」は
この国の平和に繋がり
 
 
それが
この地球の
平和に繋がる
 
 
 
 

神社
前回のブログはこちらです!

 
 

 

おすましペガサスではまたねー音譜

 

 

 

神社

Roomy

プロフィールはこちら

 

友だち登録で

開運動画プレゼント中

友だち追加

@660bikko

フォローしてね…

フォロー大歓迎♪